嬉しいカタチ、幸せなテント、悩ましいキャンプ | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

と、前記事から、ひっばる事なとできません。言いたくて言いたくて( ̄▽ ̄;)




























違った。

スミマセン。
































ちがっちがった
申し訳ありません













これだ!!


























名古屋水族館















違いますよ~








コレコレ!





























やったー!(^∇^)ピルツ殿、おいでまし~(^-^)  やったー!

つまらん引っ張りスミマセン。













ついでに、








やったー(^∇^)やったー(^∇^)




淀川河川敷でのためし張り。感慨ひとしおです。そのままキャンプしたいくらいでした。

 
ピルツさん、幸せな形していますねー、惚れ惚れ。ピルツ23と結構悩みました。
なんなら、コットンまで候補にあがった始末ですか、ズボラ症でカビらしそうなのでファイナルピルツアンサーで。




ところで、今週キャンプ場が決まってません。あと3日幸せに悩む予定です(^∇^)
悩ましい悩ましい。。少し不安。。