祝!?今週冬キャンプ 心配で寝れません(^-^)/ | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

お久しぶりでございます~~(^-^)さらりとユルく再開しますよ~~


思えば放置し過ぎてしまいました、当ブ
ログ、キャンプザデロリアンフロムオオサカ。。徘徊&読み逃げ専門となりスミマセン。

書きたいことは結構あるのですが、スボラ症炸裂中です(^-^)

マイペースやけど、続けていくぞ~~(>_<)
と誓う今日この頃。思い立ったことをそこはかとなく
_<(>_<)(^-^)/


今月12月ですね。寒波が今か今かとスタンバイ中のこの週末、なんと我が家キャンプ行くことになりました。驚(@_@) 驚
  思えば10月の運動会に始まり、遠征法事に七五三、スイミング&休みの振替、名古屋旅行、ママ会、飲み会、車検、スマホ破損、休日連勤、保育園の発表会などなど、なかなかキャンプに行けませんでした。。9月の連休に保育園のお友達ファミリーと清流の里ぬくみに行ってたりはしたんですが、(ってレポ書いてません(^_^;))
それ以降は毎週末、ご用事。。子供にはたまにキャンプの絵本読んだりして、来るべきその時を待ちました。

しか~~し、その鬱憤を冬キャンプではらすことになろうとは、まさか夢にも思わず。。あれよあれよと12月になっておりました。といいながら、少し計画はしておりました。
どないやねん。。


不安と期待が程よくコンヒュージョン、軽いパニック状態。
なんかウキウキパニック、いわゆるウキパニ状態で、ここ数週間の脳内ツイートは以下のようでした。


まずストーブな、アタボーやな。費用は?!電気ストーブでよくない?!いやいや、キャンバーぽくさ、キャンパーとかこだわりええやろこの際。冬やで冬。ホカペ、毛布、はてまた電気毛布?いるやろー!調べな。かさばらんのは電気毛布なのね、ふむふむ。おっ楽天スーパーセール??シメシメ(^_-)いまやな。キャンプ場は?電源サイト以外無理やな!アタボー。当然。いきなり荒野はショッキング過ぎ。でも最底辺を味わったらあと無敵やし。いや暴挙か。
むむ、寒波とか寒波とか寒波とか、ましてスノーまで、やばくない?!雪??そもそも家族で一番寒さ弱いの俺やん、大丈夫?いや、別腹やしな。最大限力んを発揮出来ると思う。自信あり。でも子供風邪引かしたら、ジエンドやで。ふむ、冬キャンプラス他キーワード帰ってググろ。ま、まてよ、それはそうと、


ほら、冬キャンの前にあれがまだやんあれ。ほら、もっと快適で簡単な!ほら。あれあれ。


せやな~~あれあったら、めちゃ上がるな~~~~~~、家族みんながハッピーちゃうん!?!?


いや、そうにちがいない(^-^)


恒例、フォトなしで、


つづく…