[虹色だね ザエンドのエンドだね 観覧車も虹色だね] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[虹色だね ザエンドのエンドだね 観覧車も虹色だね]


2012・2・24(金)

H・24

富士市の日

富士山




東日本大震災の復興に祈りを込めて



虹

[虹色だね ザエンドのエンドだね 観覧車も虹色だね]

ユリの木の下で

にじんだ虹




東日本大震災の復興に祈りを込めて




花火


此れね

kuさん(富士山&ビートルズ弾き語り)

みなとみらい

虹色に成った時の観覧車

$クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-11168806519.html


他の色のも一杯有るよ^^

虹色の絵描いていて思い出したので、勝手にお借りして来てしまいました

kuさんの処のは、写真の大きいのが一杯です


今回は


こんな小さい可愛らしいのが有ったので、此れにしてみました、どうかな?大きい方が良いかな?

判らないです

よろしかったらkuさんの処に見学しに行って見てね


みなとみらい

dは行った事無いんですけど

素敵な名前だね^^



にじんだ虹




東日本大震災の復興に祈りを込めて