[時には時の無い世界] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[時には時の無い世界]


2012・2・24(金)

H・24


東日本大震災の復興に祈りを込めて




[時には時の無い世界]


時には母の無い子のよ~に♪

って云う歌が有ったんだ


時にはそんな風に成って見たい?

けれどそうなったら~

って云う歌なんだよね


時には

そうだね

現時点の時間かな

何だろう

時計かな

何だろう

止まって見たら

どうなんだろうね


時が無い

うん

軽そうだね


そんな風に成れないけど

そんな風に思って見たいよね

時にはね


何か忘れたいって云う事かな

嫌な事をだよ

良い事を忘れては詰まらないね


もったいない


時には

そうだね

時には

どこかに行って見たいかな

なんて

他人事(ひとごと)みたいだね


そう

あまりね

今ってね

どこかへ行きたいって思わないんだね


でも

ちょっと

少しばかり

時に

どこかへ旅行したくなったね


其れは

時かも知れないね


今ふと思ったよ


時は心の旅かも知れない


動かない

心の


決して

逆らわない

自分自身の心の旅


其れは

軽やかに

何の躊躇もなく


行ったり来たり

心の時を散歩してるんだよ


時には時を止めて

心の時

心の散歩してみませんか





東日本大震災の復興に祈りを込めて




雲

前に撮った空の、雲の、写真です

ユリの木の下で




ユリの木の下で





ユリの木の下で





ユリの木の下で





ユリの木の下で





ユリの木の下で


http://ameblo.jp/dekokakaka/theme135-10021025844.html#main




東日本大震災の復興に祈りを込めて