[りんご] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[りんご]


2011・12・29(木)

H・23


東日本大震災の復興に祈りを込めて



赤いりんご



[りんご]

ユリの木の下で





赤いりんご




東日本大震災の復興に祈りを込めて




青いUたーん


昨夜(28日)

ユリの木の下で




東日本大震災の復興に祈りを込めて



お団子


けさ(29日)

ありがとう

朝からお腹空いてんだ

よく判って有難う

此れって


おそばかな?

うどんかな?

おそば&うどんかな?


うわっ

何でもOKだよ!!

ユリの木の下で





いただきます!!

ユリの木の下で

ごちそうさま!!

ありありぴ^^


赤のUターン


あとね

こうなんだって!!

今の時間はね

29日9時15分です

合ってる?

計算してみて

dはいいです!!

ユリの木の下で

ども

あのね

の処に居る方がいるんで、待ってられなかったのでこのままとってしまいました

あと

因みに

2日と14時間45分

って云う事です

みどりのゆーたーん



東日本大震災の復興に祈りを込めて