ひれとんかつ定食 みそかつ 矢場とん | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ひれとんかつ定食 みそかつ 矢場とん

(京阪百貨店 守口店催事)

 

 

ちょっと前にラーメンブログの方でも

紹介しましたが京阪百貨店で

信州東海味めぐり、と言う催事が行われてて(゜ー゜)

 

 

以前にも行ったことのある

白神さんのラーメンが提供されてて

その際にこちらの矢場とんさんも出店されてたので(`ー´) 

 

 

メニューはこちら音符

 

 

お店の方には今はもうないけど

難波の方にあった際、一度訪問したことがあります

名古屋には何度も行ってるけどラーメンばかり食べてるので

名古屋では一度も訪問してません(笑)

 

 

では、さっそく感想です

ちなみにこちらは奥さんがメインで頂きました

シェアしていただきましたが思ってたよりソースが少なめ・・(;´Д`A 

 

 

まぁひれかつは普通に美味しかったけど

サラダにドレッシングがなく、お聞きすると

ひれかつのソースにつけて食べてくださいとの事

いやぁ~、そもそもソース少ないのよね・・(-ω-;)

 

 

催事だとどうしてもこういうちょっとした

微妙な足りなさが目立つんだよな・・お値段は

催事価格になってるのでどうしても損した気分になっちゃいます・・

 

 

まぁこれは名古屋に来て食べてみろって

事ですね(笑)、次名古屋に行く際は

マジで矢場とんさん行ってみようかな(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

愛知県名古屋市中区大須3-6-18

営業時間/11:00〜21:00

定休日/なし