塩わんたん麺 鉢ノ葦葉@セブンイレブン | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

塩わんたん麺 鉢ノ葦葉@セブンイレブン

(東海地方限定)

 

 

 

東海地方限定で発売されたこちら

ちょうど息子が伊勢神宮へ参拝に行くとの事で

帰りに買ってきてと、お願いしました(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

お店でもだいぶ前ですが一度頂いた事があって

繊細な一杯だったのを思い出しますね(´▽`) 

 

 

キレのあるスープとジューシーなわんたん

やっぱクオリティの高さは健在ですね

実はもう一杯、如水さんの冷しの一杯も

東海地方限定で発売されてたんですが

そちらは売り切れだったみたい(笑)

 

 

彼女との楽しい時間におやじの

お願いを聞いてくれた息子に本当に感謝です

まぁチップははずみましたが(爆)(o^-')b