BIGロースカツ&昭和のビーフカレー ニューダルニー ららぽーと門真店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

BIGロースカツ&昭和のビーフカレー ニューダルニー ららぽーと門真店

 

 

 

ちょっと前にかなり久々にららぽーとの

門真店まで、その際にせっかくなのでまだ一度も食べたことない

1階で食事することに、ずっと気になってたこちらでカレーを(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは日本橋の黒門市場内にあるニューダルニーさんが

ららぽーと内にある黒門市場ゾーンに出店されました

他にもいろいろお店が出店されてます(´▽`) 

 

 

では、さっそく感想です

ビジュアルが昭和感が漂って雰囲気出てるなぁ

辛さもほどほどにいい塩梅

 

 

サラダもセットでついてくるので

嬉しい限り、カツも思った以上に大きく

ボリュームがあり、奥さんとシェアしましたよ(笑)

 

 

ずっとフードコートでしか頂いてなかったので

1階で頂くのはすごく新鮮でした、他にも気になる

店舗もあったのでまた訪問した際は頂きたいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたカレー

 

 

大阪府門真市松生町1-11 ららぽーと門真 1F

営業時間/10:00 - 21:00 L.O. 20:30

定休日/ららぽーと門真に準ずる