お前の罪を自白しろ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

お前の罪を自白しろ

 

 

 

『ホワイトアウト』の原作などで知られる

真保裕一のミステリー小説を映画化。

 

大物政治家の孫娘が誘拐され、犯人からある脅迫

を受けたことで、秘書を務める息子が事件に隠された

真実を見つけ出そうとする。

 

 

ちょっと前にAmazon primeで鑑賞しました

公開中も結構気になってた今作、予告編からも

なかなか期待感が沸き上がってました(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

序盤からサスペンス色の強い一本

誘拐されてからの緊迫感などなかなかシリアスです(´▽`) 

 

 

ただ、終盤、犯人がわかってからちょっと

思ってたのと違った感があったなぁ・・

大物政治家の孫娘の誘拐とあってどんな犯人なのか?

と、すごく興味があったけどちょっと拍子抜けだった(;´Д`A 

 

 

まぁ他にも突っ込みどころは多かったけど

結構、曲者ぞろいの役者さんが多かっただけに

やや残念な印象、あの扱いだと序盤で犯人

読めちゃいますよね(o^-')b 

 

 

 

評価点 お前の罪を自白しろ

★★★☆☆  3.5点