四川麻婆豆腐ランチ 中国菜 OIL | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

四川麻婆豆腐ランチ 中国菜 OIL

 

 

 

ついに念願の麻婆豆腐ランチに

やっと訪問できました、何度かチャンスをうかがってて

そのたびに行列に打ち負かされ、先日も訪問する気満々で行ったけど

オープン前でまさかの30人オーバー・・Σ('◇'*)

結局、近くでラーメンを頂くことになり、そこから一週間ほど

13時半ごろにチャレンジでやっと初訪問です(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらのお店は関西圏の方ならテレビででも

何度も紹介されてる麻婆豆腐が超人気の

福島にあるお店(´▽`) 

 

 

福島で麻婆豆腐食べるのって

六徳 恒河沙さんで頂いて以来にな次は

およそ6年ぶりになります

 

 

では、さっそく感想です

こちらの麻婆豆腐は一口目はやや甘さを感じますが

そこから徐々に辛さが押し寄せてくる不思議な感じ(`ー´) 

 

 

山椒が絶妙でいい塩梅になってますね

これは中毒性あるなぁ~、ご飯も進むし

めちゃめちゃ美味しかった( v ̄▽ ̄) 

 

 

なかなか中華を食べる機会が減ったけど

麻婆豆腐だけは好きすぎて定期的に食べちゃうんですよね

こちらは間違いなく再訪確定だな(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

大阪府大阪市福島区福島6-19-12 ヴィラセゾン102

営業時間/11:30 - 14:30 18:00 - 22:00 L.O. 20:30

定休日/日曜日