咖哩の光 RAMEN 麺に光を 離れ | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

咖哩の光 RAMEN 麺に光を 離れ

 

 

 

先日、福島で人気の麻婆豆腐のお店に

お昼に訪問したんですがなんとまぁオープン前で

30人ぐらいの並び・・って事でさすがに仕事中なので

諦めて、JETさんの前に店を構えるこちらまで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

ほんとは山椒と貝の光を食べるつもりで

訪問したんですが、麻婆豆腐を食べたかったせいもあり

ちょっとスパイス物を欲してたのでカレーを(笑)

 

 

では、さっそく感想です

スープは粘度が高いわけでもなく普通にシャバっとしたスープ

その中にもしっかりとスパイス感が体感出来、スパイス肉ミンチを

とかしながら頂くと、より一層複雑さを増します(´▽`) 

 

 

似た感じで言うと上方レインボーさんで頂いた

カレーの一杯とちょっと似てる印象ですね

本店でも一度いただきましたがまた違った

コンセプトで美味しい一杯でした

 

 

激戦区福島でしかもJETさんの前で

営業されて今後も頑張ってほしいですね

でも福島周辺は単価1000円が通常モードなのかな?(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府大阪市福島区福島7-11-51

営業時間/11:30 - 15:00 18:00 - 21:00 L.O. 20:30

定休日/不定休