加里ラーメン 上方レインボー | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


3

 

加里ラーメン 上方レインボー

 

 

 

ツイートなどでよく写真がアップされてる

カレーラーメンがどうしても気になって

結構前ですが昼休憩に訪問してきました(゜ー゜)

 


2

メニューはこちら音譜

 

 

こちらのお店は「カドヤ食堂」で修業された

店主さんがオープンされ一気に人気店に成長された

人気急上昇店

 

 

では、早速感想です

オープン時間5分後ぐらいに訪問すると

先客が3名ほど、その後すぐ満席になり

帰る頃には外待ちも発生してました

ちなみにこの日は大雨でしたが・・(笑)

 

 

最初はあっさり感じるスープですが

写真ではうまくネギで隠れてるけどその下に

カレーペーストがあり崩しながら頂くと

濃厚なスープに徐々に変身していきます

 

いやぁ~、これは正直初めて食べる一杯

最初のアッサリなスープも旨いけど

ペーストを崩していただくスープは

辛さもアップしスパイスカレー的で

複雑な味わいでめちゃめちゃ旨かった

 

 

たくさんのチャーシューも旨いし

自家製麺も歯切れよく程よいコシがあり

全体のバランスは完ぺきですね

 

 

正直、期待値を高めに設定して

訪問したけど、その期待値を

はるかに上回ってくれました

再訪してもまた加里ラーメン

オーダーしちゃいそうだなぁ(o^-')b

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 


1

大阪府大阪市天王寺区勝山4-6-3

営業時間/宣言終了まで時短営業時間
11:00-19:30[LO] 20:00[CLOSE]通し営業中

定休日/木曜日(祝祭営業)