GWですが! | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

世間はGWに突入しましたね。



我が家のGWは…

























ない。゚(T^T)゚。


今日はたまたまお休みですが職業柄、土日祝日関係なく仕事です。




復帰後、すでに5月のシフトはできていて勤務を見ると











赤日全部出勤!?






3、4、5日は希望出していた人がいたため仕方ないんですけどね。
私は希望出してないので。



せめて5回ある日曜日2回…いや1回でも休みにしてくれても良かったんじゃない??




姉妹も

『GWどこにも出掛けられないの??』

って汗
ゴメンね~m(_ _ )m





シフトを作ったリーダーに交渉し1日だけ日曜日休みを頂けましたはぁ~


まぁ~復帰してすぐは仕方ないとは思いながら赤日全部出勤…。





平日に3連休は正直いらないな~ぷぷ





部署の上司もお子さんが2人?いらっしゃるようですがシビアな人のようで…。
ご自分は各部署の上司たちのグループの中でも配慮されてるようなのに┐( ̄ヘ ̄)┌




まっグチっても仕方ない!!






ストレス貯めないようにするだけですね汗