迷曲…そして | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

探し物をしていた旦那が押し入れからキーボードを引っ張り出してきたので置いてみると




王子、興味津々ですルンルン
使ってなかったからホコリがスゴい(笑)











そして夕方、いつものように遊びながら

『王子く~ん』

と呼んでみると






は~い(^O^)/



って返事したeh!!











たまたまかと思ってもう一度呼んでみると返事した!!!













"まさかね~。たまたまだよね"と思って更にもう一度呼んでみると

















返事した!!!




『スゴいね、王子!!お返事したの!?』

と誉めるとゲラゲラ笑う王子。











母は内心泣きそう(笑)
もっと時間かかると思っていたから。
でも泣かない!!
だって…涙目でもツッコんでくるヤツがいますからねポリポリ
"涙目だよ"って…。
何言われるかわかりません。



その後、まなたんがムービーを何度も撮ったりでその度に王子の名を呼び返事してもらうぷぷ





それなのに笑いながら返事してくれる王子。
親孝行な息子です。
親バカだ(笑)




ひとつ、できることが増えましたキラキラ