熱…その後 | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

まなたんの熱は昨日午後から微熱に下がり今日は完全に平熱に戻りました
心配してくれたみなさんありがとうございました
はるたんも待ちに待った?保育園に2日ぶりに登園しました。
熱があっても元気いっぱいだったまなたん
部屋中ヨチヨチ歩き回ってました







今回の熱は突発性発疹だと思っていたのに…まだ発疹が出てこない
明日あたり出るかな~。。







そして明日いよいよ託児所の慣らし保育です。
9時から15時までといきなり長いですが…泣いて終わるんじゃないかな
4月からは保育園で託児所は私の勤務によって行くことになるけどお姉さんお兄さん、まなたんより小さい赤ちゃんとたくさんいるのでいろいろ刺激を受けて楽しく過ごして欲しいな~