忙しいよぉぉ~((((((/;_;)/ ヒィー | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

私も仕事復帰して4か月経ちました。
仕事の勘もだいぶ戻ってきたと思いますがそう思ってるのは自分だけだったりして…

私は今の部署の介護士のリーダーではないですが経験もそれなりに長く歳も歳だけに?他の介護士の指導やメンタル面のフォローなど頼まれる立場になってきたようです
いつまでも下っ端と思って若い気でいるのは自分だけのようでした




家の事とかはるたんまなたんのことでやることもあり疲れて夜は子どもと共に撃沈…
見たいTVは録画してますがたまる一方です




毎度のことながら更新したいことはあるんですがPC開く気力までいかない(爾o爾)
でもムリせず頑張って更新していこうと思います





明日は、はるたん初めての遠足です。
6月末にリュックを買ってから遠足が待ち遠しかったようで家でもリュックを背負っていたはるたんです
お弁当を持って行くので私も頑張って作らなきゃ