どこにお絵描き…?? | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

お絵描き大好きなはるたんです
保育園でも毎日たくさんお絵描きをしているようで通園バッグには毎日描いた紙が入っています



そしてまた新たに好きなものを画用紙に描いたようではるたんの部屋の壁に子どもたちの絵が貼ってありました
はるたんは何を描いたのかな~って見てみると前回同様パパ&ママでした
写真を撮りたいけどモンスターになりたくないので我慢してますが…






先日、はるたんがお絵描き~♪と言いながら寝そべって何やら描いていていたのでふとみると…

ネコちゃんだそうです。






描いた場所はなんとカーペットですよ
あ゛~はるたんそこはお絵描き帳じゃないよ~
と言うと笑ってごまかしてました
こりゃまたまなたんがマネするだろうな