楽しい音楽図鑑#3やりますっ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

Twitterで繋がったショーロクラブの沢田穣治さん。

一緒に何かやりたいですね、から動き出したこの音楽図鑑もいよいよ3回です。

{0CB5C8FB-226B-4DD8-BE6F-9FD2ED5340D3:01}

オリジナル曲、沢田さんの愛してやまない懐かしい歌謡曲、私的にちょっと懐かしい曲や、ARIAの曲など色々な曲を歌ってきました。

あるふぁ~ふぁとは、また違う。

両方、大切な場所。

今回は音楽図鑑1回目をやった神保町の視聴室に戻ってきましたっ!

今回歌いたい曲達も、なかなか素敵です♪

まだセットリスト全部が決まってないので全貌は分からないけど、楽しいライブをお届け出来たら…と思います(^^)

楽しい音楽図鑑#3
3/20(日)15時開場 15時半開演
神保町 視聴室 チケット予約フォーム
チケット代金
3300円(+ドリンク代500円)

西村ちなみ(vocal)
沢田穣治(cb)
小笠原肇(guitar)
はんだすなお(piano)

{EA2B2346-5C8B-4EE6-AF2E-E53443A647CB:01}

まるでコンバスとダンスをしているかのように演奏する穣治さん。

いつ見てもうっとり見てしまいます。

そして、あるふぁ~ふぁ、音due.でもおなじみのおがちゃんのギター

すなおさんのピアノは私の歌を丸ごと包み込んでくれてキラキラしていて大好き。

こんな素敵なメンバーと一緒にやらせて頂くのは本当にありがたいです。

今回は昼間の公演です。

春の午後をまったりのんびりと一緒に過ごせたら…と思ってます(*^_^*)

是非、遊びに来て下さいませ♪


chin@