アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


テーマ:
さてさて、バレンタイン。

娘ちゃんは友チョコ以外に、仲良しの男の子に贈りたいらしい。

おー、女の子がいるってこんな感じなのね〜。

バレンタイン当日は平日。
学校に持って行かれないので、早めだけどお休みの日に直接家まで渡しに行く事に。

最近よく作ってるチョコチップスコーンを一緒に作ることに。

まぜまぜして、形を作ってオーブンで焼いて…

一生懸命丸めてる姿、かわいい。


メッセージカードにはお手紙も書いて。

{A16762B4-257D-413D-BC97-94E420FC0D85}

一緒に届けに行きました。

私の後ろに隠れてもじもじしていた娘ちゃんだったけど、勇気を出して『ハッピーバレンタイン』と言って渡してました。

なんだか、一緒にいる私が変なテンションに(^^)


ともかく、娘ちゃん初めてのバレンタインは無事に終了。


お父さんには、いつも食べてるナッツ入りのチョコ。
お兄ちゃんには極細ポッキーをプレゼント。

{1EE51200-6ADC-40C5-94CD-AE564EE0775C}

そして私は毎年お馴染みのキットカットをおじゃる丸のスタッフ&キャストさんに配りました。

娘ちゃんは大きくなったらこの時の事思い出したりするのかしら(^^)


chin@
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の5月、音due.初めての関西公演。


スタッフさん、お客さんのおかげでとても素敵なステージになりました。



そして!ありがたい事に去年に引き続き2度目の関西公演が決まりました!


音due.初めての神戸。


個人的にも高校生の時に友達と2人旅して以来かも?

それとも仕事で行ったっけ?忘れてるだけなのか??

どっちにしても、素敵な街っ!


そして、去年に引き続き大阪へっ!


関西の方のノリ、大好きなので反応も今からとても楽しみです(^^)


今回は昨年の2nd Live〜Heart〜からの作品を中心にお届けします。

色々なカタチの愛の作品。


あっ、新作もやりますよっ♪


楽しいひと時をご一緒出来るよう、メンバー一同もワクワクですっ。


もし良かったら、素敵んぐなひと時をご一緒して下さいませ(^^)


{2EF7ED9A-F942-4C50-8A87-5154CAF370BD}

こちらは昨年10月の東京公演。
半年ぶりの公演にドキドキワクワクですー


チケットの予約は2/18(土)11時より

音due. official web siteにて受付開始です。

http://pyxie-llc.com/ondue/


♪♪♪♪♪


音due. Excursion Live〜関西編 Vol.2〜

 

4月1日(土)

神戸・三宮 クレオール

(各線三宮駅、新幹線新神戸より徒歩10分)

16:30 開場 17:30 開演

チケット 予約 4,000円 当日 4,500円

全席自由(入場整理番号あり)


クレオール http://creole-live.net/

 

4月2日(日)

大阪・吹田 TAKE FIVE

(JR吹田駅より徒歩6分、阪急吹田駅より徒歩11分)

<昼公演>12:00 開場 13:00 開演

<夜公演>17:00 開場 18:00 開演

チケット 予約 4,000円 当日 4,500円 (要別途ドリンク代)

全席自由(入場整理番号あり)

TAKE FIVE http://www.live-takefive.com/


《両公演共通事項》

※ 学割:学生証をご提示いただければ、予約、当日とも500円割引いたします。

※ 障がい者割:障害者手帳をお持ちのお客様とお付添い1名様も、予約、当日とも500円割引いたします。


♪♪♪♪♪


どうぞよろしくお願いしますm(__)m



chin@



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
やってきました。節分。

豆まきなんて、小さい頃もした記憶もあまりなく、関東は恵方巻きを食べる習慣もなかったので、特になにもしないで過ごしていたのだけど。

豆まき復活してしたのはちょうど12年前。

12年前、ちょうど息子っちがお腹にいた時、仲良しの高野直子ちゃんとランチをしながらお話していた時に節分の話になり…


行事もののイベントはやった方がいいらしいよ、特に節分。豆まきも声出してやるのがいいって。

との話を聞いて、ほ〜そうなのかぁと思って、豆を買って帰宅。

旦那さんは仕事で帰りが遅かったので、1人で豆まきして外に向かっても結構大きな声で出したのが、はじまり。

そして、子供が生まれてからは当たり前のように豆まきをやるようになり…


寒い寒い2月。

まだ遠い春を思って、豆をまく。

あー素敵だぁ。


おこりんぼ鬼はーそとー!

福はーうちー!

{C80E4860-7130-4DDA-94D3-914924B82604}

chin@
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。