ARIAの打ち上げはいつもイタリアン | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

先日、『ARIA the AVVENIRE』の打ち上げパーティーがあり、参加してきました♪

{E6676A65-FAFD-46A5-A711-98EA7D500E07:01}

ARIAのパーティーはいつもイタリアンのお店でやってますね(^^)

受付にアリア社長がいたので、連れてきちゃいました。
舞台挨拶の時にいつも一緒に参加している社長かしら?

{50B32215-D56A-4021-87F1-75B074E153D2:01}

会場にはARIAの音楽が流れ、12月のLIVEの事を思い出したり。

原作者のこずこずや、ARIAのキャスト、スタッフの方とも久しぶりに会えて嬉しい時間。

そして、ビンゴ大会ではなんと!ARIAの原作本の完全版が当たりましたっ!

{763D7FB8-C97C-4C13-8093-77F5891EA92D:01}

嬉しいー!!

{7E611C5C-2AA5-4D23-8092-9BBB5083AEC3:01}

そして、その本に原作者のこずこずがサインと絵を描いてくれましたっ!!

アリア社長…可愛すぎるっ

{76299E4F-5120-4394-9202-2996F5E91B3E:01}

アリシア@さあやはヘッドホンがあたりました♪灯里@えりんは残念ながら(>_<)

{A6B09D71-92AA-4C7D-999F-AEB2A0C460C1:01}

ARIAがキッカケで背景を描き始めた方や、新作がやると聞いて自分から参加したいと申し出た方など、スタッフさんの話も聞けて、みんなARIAが大好きなんだなぁと嬉しい気持ちに。

今年もARIAの幸せの輪っかが続いていきますように(*^_^*)


chin@