これは!! | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

関けい子先生の
大人のバッグセミナーで
習ってきたバッグ。
セミナーの日は体調不良だった事もあり
もう少し詳しく聞きたいと
来てくれたのが
小林ようこ先生!!


なんと!
あのキッチンアイテムが
コードバッグに役立つとは!と
びっくりなお道具の使い方。
あっぱれなのでシェアします。

ようこ先生とは2008年に
共通の友達がきっかけで
先生のお教室にポリマークレイの
体験レッスンに行ったのが最初の出逢い!
第一印象『わぁ!美人な先生だわ!!』
今年で、え!10年だ!!
長いお付き合いに感謝!!