元旦 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

新年
明けましておめでとうございま~す。
武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

去年は

お巡りさんに
子供と間違えられて
補導されそうになったり

なぜか芸能事務所の方に
声をかけられたり
(たぶんこれも子供と間違えられたかと)

若く見て頂き恐縮ですが
今年でなんと半世紀!!
泣き過ぎると
血圧が上がる年齢となりました。

身体に気をつけて
一歩一歩
小さな事から
コツコツと
一笑懸命に
頑張る所存です。

今年もどうぞ
宜しくお願い致します。

↓義妹のワンコ雪駄くんの写真を借りました。
    うちの子にならないかな~(笑)キャワイイ!
    毎日エア雪駄で遊ぶ私。←可哀想な人