鎌倉小町通りギャラリーYU いろどり展 1日目 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
幸子です。

鎌倉小町通りギャラリーYUにて
本日より来週月曜日までの1週間
「いろどり展」を開催しております。
ガラス、陶器、アクセサリー作家6人の
グループ展で今年で3回目となりました。









最近はレンタル着物屋さんも
沢山ありまして
華やかな
お着物姿での鎌倉散策のお嬢さまが
沢山いらっしゃいます。


小町通りは人人人。

本日のランチは
大好きなミルクホールにて
jazzを聞きながらのおひとりランチ。

明日、私は名古屋日帰り出張で
1日お休みしますが
いろどり展は開催中です。

おやつにこれ食べました。
日陰茶屋の日陰大福
うんまいあんこです。

明日1日は名古屋で
明後日からは鎌倉で
小さな事からコツコツと頑張ります。

beads castle さちこ