鎌倉小町通り ギャラリーYU ゼロ日目 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

明日からいよいよ
鎌倉 小町通り ギャラリーYUにて
6人のグループ展「いろどり展」が
始まります。

搬入時に
素敵な小道を見つけました。

搬入前に腹ごしらえ。
小町通り入って間もなくの
右側にある「峰本」にて
黒酢胡麻蕎麦を。
癖になる味なのです。
でもね、ここは親子丼が有名なの。
まだ食べたことありません。

デザートも頂きましたよ。
小町通りずーっと奥の右側にある
「鎌倉茶々」にて
焙じ茶ジェラート。うんまいわー!
いつこさんは抹茶4をチョイス。
抹茶は1~5まであり5が1番濃いーのです。
この鎌倉茶々のもうちょっと先の
左側がギャラリーYUです。
小町通り奥の方ですので
あれ?通り過ぎちゃたかな?と
思ってもまだきっと先です。

明日から
1週間こちらでお世話になります。
私は水曜日は不在ですが
優しいお姉さま方がいらっしゃいます。



お会い出来ますこと
楽しみにしております。
また明日の食べログも
お楽しみに(^0^)/

beads castle さちこ