正月様をお迎えするって言うのに、辛気臭い話だけど、今朝


エビ子 を埋葬した。遊び道具だったマリモ、隠れ家の木枝、を


穴に入れ、指の間から汽水を流していった。最後に手で触れて


みたかったのに、指の隙間から滑って行って、土に隠れてしま


った。触られたくなかったのかもね。「妖精」を飼おうとするなん


て、それ自体間違いだったお。さようならエビ子…。


すっかり虚無的になってしまった。「今年を漢字1文字で表す


と?」ってヴァカの一つ覚えみたいに、訊く風潮大嫌いだけど、


(これぞステマって感じ。漢字検○の)あえて真似てみるなら、


もちろん「無」だわ私のこの一年…。これ以外無い(笑)


まるっと一年仕事に就かないとは…。内定3社(パート1,社員2)


頂いたのに、ほんとスンマセンした!マネキンバイト 1日体験


入社1日、バックれ 5日、トータル労働僅か7日間。最低…。