1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-15 14:06:07

おひさしぶりです。

テーマ:わたしについて

久しぶりのブログです。


突然ですが、最近アメブロが重く感じて、


ブログを新しく作ることになりました。


今までの事は、すこしづつ書いていくつもりです。


今まで読んで下さった方、ありがとうございました。


ピグ友、アメンバーの皆様、お世話になりました。


庭などは続けて行く予定です。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。


下記のリンクになります。


新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)


それでは、また。

AD
2013-10-18 22:26:44

事務用品持ち逃げされても…。

テーマ:♪ドナドナ されました。 
そこはかとなくまだニンニク臭が…。喉ほんのりspicy(笑)


やっぱ職場でも、クセえと思われてんのかな?まあシテンチョ


もつるぴかも、同じもん食ったんだけどね。お互いさま。お客


もあんまり来ないし、いいか。それより、つるぴかがオナラ


してるっぽく、ときおり臭い&ズボンと靴からシッコのにほひ。


このだらしなさ、どおよ。さすが前任が辞める原因になった


人間だなwwその辺解るわ…。悪人ではないのかもだが。


そうそう前任と言えば。12/16まで、籍はあるものの有休消化


で、出社はしないんだけど、事務机の中の電卓やらペンやら


シャチハ○やら、全て最終日に持ち帰ったらしいお。


私は復帰するやいなや、前任の机に引っ越したのだが、引出


しの中は、事務用品はおろか、ペン皿さえ無く、前の机の皿


が合わず、困っていたのだ。でも、「元々なかったのか?」


くらいにしか、感じなかったんだけど…。


でも、前任が処理した仕事に、間違いがあった場合、訂正印


くらいは必要だし、つるぴかとかが預かってると思っていたの


に…。今日本社の経理から、「前任さんのハンコあります?」


って、電話があり、改めて事務用品持ち逃げ事件が判った。


ありえね~泥棒BBA。私には散々、ビジネスマナーなってない


とか、そんな事も出来ない(知らない)の?とか言いやがって。


犯罪じゃねーか。つるぴかに、電話して返してもらうべきだ、


って訴えた。しかし…。「ヘタレと思われてもいいから、二度と


関わりたくない」のだそうだ。実際、リアルに屁たれだがw


たーこさんだって、もし前任が事務用品返しに来て、「あー、


たーこさん復帰してるー。しかも私の席座ってる~。ブ~」


って言われたら嫌でしょ、と言うのだ。確かに嫌だが。っつか


ブ~って何だよって感じだがw


事務用品持ち去っても、お咎めなしって凄くね?


AD
2013-10-17 21:13:21

自力でこなせる仕事は無ぇ!!

テーマ:♪ドナドナ されました。 

まだニンニク臭い「職場放棄病」 のバカ老婆です。


ニンニク臭って、ブレ○ケアしても、2日経ってもダメなのねw


昨日は台風で仕事休んで良かったよ。でも今日も臭いw


昨日は一日親に、臭いクサイ言われたw今も喉の奥が臭い。


もう彼の国の料理は食うまい…。ニンニク合わないんだわ。


どーでもいいけど、今日もくそ忙しいのに、自力で出来る


仕事が無くて、つるぴかに訊きまくり。ダメだわ。


本社の営業に、嫌な女が居るんだけど、そいつの注文が


細かくていらつく。点線に添って回覧符切れ、曲ってると


みっともない、とか。しかも貼る書類の種類と量が多い…。


こっちは現金の管理だけでパニックなのに、一般事務的な


雑務が細かいし多いし、どうしようもない。月末にかけて、


請求書もたまってるし。どーしよー。


やっぱり、事務経験ないのに、経理とか無理だった。前任の


辞めろ発言に反感持ったけど、あれは忠告だったのね。


クビになるまで居るか?見切り付けるか?悩む。


本社の応援は、来週の月から金までしか無い。むしろその後


の方が激務なんだが。マジどうしよう。


シャチョのダメだしで、 元銀行員のオッサン の入社の話が


無くなったのもショック。入れてあげたっていいじゃん。


なんでも会計のプロは、不正するかもだからだって。ありえん。


前任にも、不正疑惑があったらしい。ふーん、って感じ。


 
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。