ハーメルンの笛吹 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


8月最初の週末シリーズ開幕しております。

夏は短くあっという間ですからね~

まだパートナーがいらっしゃらない方はぜひアクーにて素敵なお相手をGETしていただき充実した夏を過ごしていただきたいと切に願うばかりです。


それはそうと・・・

最近インターネッツを色々と拝見しておりましたら驚くべき記事というかブログを合コンアナリストなる女性が執筆しているのを発見しまして、ここまで見当違いというか怪電波を全世界に向けて垂れ流してもいいものかと。


絶対結婚で選んではいけない男のタイプ。


ハーメルンの笛吹き的な何かを感じるんですよね。その道の先には死屍累々みたいな。

バブル脳というか男性が自分に使ってくれたお金に自分の存在価値を見いだすタイプというか。

お金がないわけではない男性が割り勘にすることの意味・本気度をまったく推察せず相談者にその可能性も伝えないのは問題ありかと思います。

セミナーまでやって結婚相手として振り落とされる女性を量産する専門家・・・

まぁわざとやってるのかもしれませんがね。結婚できない女性が増えると何かメリットがあるのかもしれません。もしくは炎上狙いで書いてるとか。


さて

気を取り直して・・・・

本日は新宿会場にて5開催!

お待ちしております♪