富士山登頂成功! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

お疲れ様です。

アクーの東です。


なんだか今日は涼しい気がしますね~~~~

台風が近づいてきているようですが関東は日曜の夜から朝にかけて接近とのことですので週末シリーズに影響はなさそうなので一安心ですチョキ


それはそうと・・・

先日のお休みを利用して富士登山結構してまいりました。

ここ最近ほぼ毎年登っているのですが、なんだか今年は登山者少なかった気がします。

八合目の山小屋に宿泊したのですが結構空いてましたし。

車で行ける五合目まではかなり混雑していたのですが注意深く観察していると外国の方がほとんどだったりしてハイヒールの女性や軽装の方がかなり多かったです。世界遺産登録後、観光客は増えているのかもしれませんが、本格的に登山を目的に来る人間の数は変わらないか、ひょっとすると混雑を敬遠して少なくなってしまったのかもしれませんね。。


さて

アクー週末シリーズスタートいたします。

本日は新宿会場と横浜会場の2開催♪

各会場にてお待ちしております!