夏バテ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


8月に入りましたね~!

今日も毎度の猛暑ですがなんだか慣れてきたのは気のせいでしょうか?

海に山にとレジャーに出かける方も多いかもしれません。

夏バテなんて言っている暇はないですよ~~~~!


かくいう私も来週に恒例の富士登山を予定している関係上で

それに向けてのトレーニングと減量にてちょいちょいバテております。

カーボローディングのために今週前半は糖質制限をかけてまして本日までは高タンパクの食事で明日からはがっつり炭水化物爆発させますので今日までの我慢です。ハラ減った・・・


さて

アクー週末シリーズご期待ください♪