【ぐんまちゃん】ゆるキャラGP投票開始【がんばれ】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

ゆるキャラグランプリ2014の投票が開始されたぞ!
⇒ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

一日一回、ぐんまちゃんを応援だ!!

万年3位のぐんまちゃん、がんばれ^^

また電通がらみの謎キャラとか、上位にくるのかね。
最後はセントレアで決選投票とか、中部地方圧倒的優位(@_@;)!?
ネットの組織票で強引にいかれるよりは、決選投票のほうがいいか。

すまねえお富ちゃん、大義のために・・・、
と思ったら、エントリーすらしてねえぇ!!