【ぱみゅ】きゃりーちゃん【ぱみゅ】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

きゃりーちゃんを手に入れたぞ!


コーナンで仕入れたキャリーカート、通称「きゃりーちゃん」。
税別\980結束バンド付きで耐荷重20kg、まずは小学校の運動会で大活躍だ!

カインズ製の方が高スペックなんだけど、家から遠くてな><
週末グンマーの貴重な群馬時間、買い物遠征で浪費するのはいやん。

おっさんはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが大好きなのだ!

熱愛報道にも歯を食いしばって耐えるのだ!
まだだ、まだ世界は終わらんよ!!
おっしゃ、レッツきらきらキラーだヽ(゚∀゚)ノ