【群馬サファリ】ぞうがやってきたぞう【スマトラゾウ】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

【朗報】群馬サファリにゾウがやってきたぞう!
⇒富岡盛り上げるゾウ 群馬サファリにスマトラゾウ(上毛新聞)

ここしばらく肩身の狭かったロゴマークも、心なしか輝いて見える^^

日本で初めて産まれたアフリカ象のタンゴが急逝して4年。
お嫁さんのアイちゃんは、その後もとの動物園に帰ってしまいました。
妊活のために展示ゾーンの改良工事が終わったばかりだったのに(T_T)
3年前の7月にはまだいたアイちゃん。
しかーし!
このたび、インドネシアから2頭のスマトラゾウがやってきたぞう⊂^も^⊃ ⊂^も^⊃
ありがとう姉妹園タマンサファリインドネシア。
アフリカ象の繁殖で培ったノウハウで、きっと繁殖もうまくいくに違いないぞう^^

おっさんも早く見に行きたいぞう⊂^も^⊃