【ツバメ】道の駅しもにた【ブルベリ】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

道の駅しもにたに行ってきたぞ!

こしね汁の材料を仕入れにきたけど、ねぎは季節外れで苗しかなかった^^;

こんなに大きいのに、まだ餌を運んでもらっている若いツバメ(笑)

そろそろ巣立ちの頃ですね。

下仁田あじさい園のあじさいが見頃を迎えております。

道の駅しもにた恒例「あじさいブルーベリーまつり」は7/6(日)に開催!
おっさん家は河川清掃の出不足金払ってお出かけなので行けません(T_T)