【お富ちゃん】工女ぐんまちゃん【サファリ】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

ベイシアで工女ぐんまちゃんとお富ちゃんに会ったぞ!

工女ぐんまちゃんの名刺もらった(*´ェ`*)
お富ちゃんはイモカワ。ピンクお富ちゃんグッズの発売を熱烈希望!

富岡製糸場が世界遺産になるなんて、本当にびっくり。
そんなに価値があるものだと思ってなかった市民多数(笑)
なった以上、世界遺産の名に恥じない場所にしていこうじゃないの。

群馬サファリやこんにゃくパークと組み合わせれば一日楽しめるし!

ラクダやニホンジカの赤ちゃんと貴重な授乳シーンを見に来てね^^