【うまい】カインズキッチン【やすい】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

カインズキッチンのフレンチフライポテトウマー( ´)Д(`)

なぞの成形ポテトの妙な中毒性、なんなのだ。

濃厚みそラーメン!

そんなに濃厚でもないけど、意外にうまい。
下手なラーメン屋よりいいわ、安いし。

父の日にあーこさんが焼いてくれたホットケーキ(*´ェ`*)

ちゃんと焼けてるどころか、おっさんが焼くよりうまい!
やべえ、おっさんの存在理由(レゾンデートル)の危機(´;ω;`)
ピザ焼きならまだ負けないぜ!