【蚊】ワンプッシュ蚊取り【蚊】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

今年もコイツの季節がやってきた!

カインズ印のワンプッシュ蚊取り。

去年は玄関に芳香剤みたいな虫よけ置いてみたんだけど、あれ効いてないだろ^^;
家に帰ったらワンプッシュ、これだ!
おっさんの単身赴任アパートでもトップバリュのワンプッシュ蚊取りが大活躍!
ケースはハリボテだから気をつけろ!!

トップバリュは意味わからん論法で原産地を表示しないので、避けるようになった。
でもトップバリュグラノーラはやめられないの(ノ◇≦。)
カルビーのフルグラなんてセレブの食べ物ですよアナタ。

今日は定時上がりで群馬に帰省\(^O^)/
残業残業でたまに早く上がると、「世の中ってこんなに光に満ちてたんだな」って思う^^