【松屋】さよならトマトカレー【珍味】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

【悲報】松屋のトマトカレーの味が落ちている!

3年以上前かな、横浜長期出張のお供として毎日のように食っていたトマトカレー。
久しぶりにワクワクしながら食ってみたら、なんか酸味だけが際立っててイマイチ(´・ω・`)
がっかりしながら紅ショウガ乗せたら美味しくいただけたけど。

しかもお値段370円、当時は290円で食えたのに!
ライスに対してカレーの量も少ないし、鶏肉なんか3カケラしか入ってない。
サービスのつもりか、でっかいトマトの皮とかいらんわ!!

ヨメに散々「松屋のトマトカレーはうまい」と吹聴していたのに、立場なしではないか(-""-;)
おっさんの味覚や体質が変わったのかもしれんけど、お別れです。
さようならトマトカレー、ありがとうトマトカレー。

今週は連日のお客様対応と1Q締めの物件作成でマジ忙しい。
金曜提出すれば落ち着くはず、がんばれおっさん!