【アイテツ!】貨物列車は男のメロン【電王】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

EH200ブルーサンダーのかっこよさは異常。

いわゆる貨物列車なわけだが、昔からなんか好きなんだよね貨物。

「コンテナにこっそり紛れ込んだらどこに着くんだろう」みたいな?
おっさん少年は妄想するわけですよ。

形状的にはタンクのほうが萌え度が高い。

トッキュウジャーのタンクレッシャーなんて大好物!
でもトッキュウオーとかディーゼルオーが欲しいかっつーと、う~ん^^;

まあ、おっさん一年更新のおもちゃには懲りてますので。

お片付けスタンプラリーの景品としてぽっくんに提示した電王の装着変身シリーズ^^
やっぱモモタロスはかっこいいなぁ(*´ェ`*)