【夏だ】かき氷マッシーン【一番】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

梅雨空を吹き飛ばして夏がやってきた!

我らがカインズホームで、かき氷マッシーンを手に入れたぞ^^
製氷皿で作った氷はもちろん、ジャストサイズの板氷が作れる容器も付属のスグレモノ。
一緒に買ったロックアイスは、『硬くて刃が欠けるから使わないように』ってさ(´・ω・`)

練乳いちごにラムネ味。ペロッ、これはかき氷!!

大人は梅シロップ、うますぐる( ´)Д(`)
冷たいのに夏バテに効きそうだし、ヘビロテまちがいなし。

マジ夏\(^O^)/近所の川でザリガニや沢ガニ、ヤゴを捕まえた。

ドジョウを捕まえられなかったのが悔しいけど、俺たちの夏はこれからだ!