【かっぱ】仁義なき寿司バトル【はま】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

サラダ軍艦のうまさは異常。

ヨメが女子会なので、3人で行ってきたった^^

念願のはやぶさレーン!

はやぶさ、おっさんにピッタリの名称だぜ( ̄∇+ ̄)
(食うのがはやくて顔はぶさいく)

世界遺産があるぐんま某市のかっぱ寿司。
となりにはま寿司が出店して一ヶ月、そのケンカの売りっプリをご覧あれ!

かっぱにかぶせる配置を優先するあまり、駐車場の形状がおかしいΣ(・ω・;
地方店舗なのに駐車台数を削ったおかげで、せっかくのご祝儀客を逃してますよ。

富岡製糸場、ユネスコ世界遺産への本登録は来週末予定!
審議の様子のパブリックビューイング(笑)も開催されるぞ!!
がんばれ、かっぱ寿司\(^O^)/