【アイテツ!】終電間に合った【上信電鉄!】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

上信電鉄の終電なう!今週はよく働いた。

湘南新宿ラインが乱れてたから危なかった。
横浜8時前出発で上野周りだと、高崎で終電5分乗り換えなのだ!
籠原で2,3分遅れてたし、心臓に悪いぜ^^;

0番線ホーム手前にはこんな看板が。

「候補」ってシールが貼ってあって笑える。
あれ、そういやもうすぐ世界遺産登録の時期じゃね?

7000系の運転台かっこいい(//∇//)

富岡製糸場臨時列車も出てるし、みんなも上信電鉄に乗りに来てね!

今日は月が綺麗だなぁ。おなかすいた。