【アイテツ!】そうにゃん電車【相鉄!】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

今日も元気にアイドル鉄道、発車します!(ぽっぽー)

ねんがんのそうにゃんラッピング電車に乗ったぞ!

そうにゃんは相鉄線のイメージキャラクター。
ネコだかアライグマだかよくわからないルックスにいつのまにか恋をしたおっさん(///∇//)

仕事でこんな弁当を食う機会があったので、海老名周りで行ってきたのだ!

トンカツ弁当とアジフライ弁当おいしゅうございました^^

なんで海老名かっつーと、海老名にはそうにゃんショップがあるのだ!

でも、営業時間11:00~18:00って嫌がらせですか(TωT)
週末グンマーのおっさんには入店できない仕様に大爆笑!
どっちにしろ帰りは22時とかだったけどさ。

あとJR相模線の駅名、「原当麻」にも大爆笑^^
はらたいまに全部!