【みきママ】おっさん大人気ごはん【安産祈願】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

【朗報】みきママ入院!がんばれ赤子\(^O^)/

大人気ごはんから、ミートソースうまー( ´)Д(`)
ヨメの調子が悪かったのでおっさん頑張った。
おっさんの仕事になると困るので、想像以上に簡単だったのはひみつだ( 艸`*)

最近の朝食はセパレートたまごかけごはん。

最初っから全卵で混ぜるより生臭くなく、圧倒的にうまい( ´)Д(`)
黄身が茶碗にあまり付かないので洗い物もラクチン!!

オトコならエッグセパレータなんて軟弱なものは使っちゃイカーン!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
殻の半分で黄身を受け、カラザを素手で処理してこそ真の漢ヽ(*`Д´)ノ
(訳:108円出して買うのがもったいないですぅ)

先日の単身休日は流行りの?つけ麺を食べてみた。
ラーメン屋でハズレ引くのは痛いので、スーパーの市販品。
・・・おっ、おう(^ω^;)

まぁうまいけど、魚粉を入れれば流行りの味!ってのは違うと思うんだ。
油そば食べてみたい( ´)Д(`)