さばく女っ(-_★)! | ショックGメン参上っ(-_★)!

さばく女っ(-_★)!

ショックGメン参上っ(-_★)!-秋刀魚かばやき弁

皆様、おはようございますぅ~っ音譜

過去に、「名付けて…「この私が弁当ぅ~っ♪」」や「揚げる女っ(-_★)!」などなど、朝が全く弱かった私が、朝も早うから色々やるようになって自分が一番驚いているのですが、何と今日は朝から捌いちゃいましたぁ~っ叫び



ショックGメン参上っ(-_★)!-秋刀魚かばやき弁中身

・秋刀魚の蒲焼き
・青ネギ入り卵焼き
里いもの煮ころがし
五目豆
・ブロッコリー
・ミニトマト
・レタス
・18穀米




ショックGメン参上っ(-_★)!-秋刀魚かばやき

大好きな山椒をタップリ振ったので、お昼に開けた時には、良い香りがプーンとするはずぅ~っ音譜

実は昨日秋刀魚で夕食のつもりだったんだけど、またまた相方が急に接待になり夕食要らない事になりまして…しょぼん

昨日は色々忙しく、買った秋刀魚を捌く元気が無く、今朝の作業となりました…あせる

起きてきて私が下ろしてる姿を見て相方は、
「お疲れ様でございます…得意げ
と一言っあせる

ご飯も無かったので、ご飯まで朝からお鍋で炊いて、何だか結構忙しくなっちゃった…叫び



ショックGメン参上っ(-_★)!-秋刀魚かばやき弁おかず

でも、里いもの煮ころがし五目豆は、「シャトルシェフ」で昼間から仕込んでいたものなので他に作ったのは卵焼きだけっグッド!



ショックGメン参上っ(-_★)!-秋刀魚かばやき家弁

こちらは家弁っ音譜
こじんまりと収まっておりますっあせる

第27回(2010)  かっぱ橋道具まつりぃ~っ♪」の様子も【その2】まで行きまして、本日戦利品をご紹介し、終了予定ですっメラメラ

今日はハッキリしないお天気のようですが、皆様良き1日をお送り下さいっクローバー

【参考レシピ】
・オレンジページnet さんまのかば焼きどんぶり
・サーモス株式会社 里いもの煮ころがし
・サーモス株式会社 五目豆