ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~15♪ しゃけクリームぅ~っ♪ 【南林間】 | ショックGメン参上っ(-_★)!

ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~15♪ しゃけクリームぅ~っ♪ 【南林間】

注意過去のマルスの記事は「こちら」をご覧下さいっ音譜


こちらは、先月末に行った時の物なんだけど、まだアップしてなかったのわっ…あせる
実は再訪したのは、あの「みそチキン」を食べたすぐ後だったりするんだけどね…爆弾



ショックGメン参上っ!!!-油揚げ&キャベツ

こちらは、サービスかつお替り無料の日替わりスープだけど、この日は油揚げとキャベツぅ~っ音譜
油揚げが入ってる事もあるのねぇ~っ目



ショックGメン参上っ!!!-しゃけクリームwithキャベツ

そしてこちらがその日の限定ランチ、しゃけクリーム 400円よぉ~っクラッカー
左にあるキャベツの塩もみは別料金だけど50円合格
スパゲティにお野菜も入っているけど、何しろこの量の炭水化物ということで、普通盛りよりちょっと少なめのランチを頂く時は、私は付ける事が多いわねっ音譜

そう、普通盛り400gより、たった100g少なめの300g…。






ショックGメン参上っ!!!-しゃけクリーム



たった100g少なめ…。













ショックGメン参上っ!!!-しゃけクリーム横



たったぁ~っ(ノ゚ο゚)ノ!?!






…って、こういう展開は今更不要よねっ爆弾
ちなみにこの限定ランチのお値段と量は、平日限定よっべーっだ!
  ※初訪問の方用よっ得意げ

マルスは限定で「チキンクリーム」とか、「シーフードクリーム」とか、はたまたそれらをミックスしちゃった一品「チキン・シーフードクリーム」とかは良くやるんだけど、しゃけクリームっていうのは初めて見た気がしたのよねっ目

…で、従来のようにクリームの中にしゃけがゴロゴロ入ってるのかと思ったらイメージが違ったわっあせる

確かしゃけがごろごろ入ったクリームを以前どこかで見たことある気がしたと思ってチェックしたら…以下自粛…しょぼん







いわぁ~、本当に…むっ



ま、とにかくマルスはマスターの気分次第で、同じネーミングの物でも違う物が出てきたり、ちょっと違う名前でも同じようなのが出てくる事はままあるので、その辺りは気にしないぃ~っニコニコ

多分しゃけ系はこちらの「しゃけのり」が初めて食べたヤツじゃないかしらねっはてなマーク
まぁとにかく引き出し広いわよぉ~っ合格

今回は上にパプリカかなんか乗っちゃったりして、ビジュアルにもちょっとこだわっちゃったりして、マスターったらどうしちゃったのかしらぁ~っ!?
勿論常にビジュアルは気にされているとは思うけど、こういう系のふりかけ方ってあったかしらねっはてなマーク

それと最初は、鮭がゴロゴロ入ってる訳じゃなくて、敢えて言うなら私がまだ未喰の「ほうれん草」という名のジェノベーゼっぽい作り方をされてるのかなって思ったのっひらめき電球

…というのは、こぉ~、クリームの中にしゃけが溶け込んでるっていうか、混ぜちゃったみたいなっ!?

マスター的には「ほら、あんた達、しゃけがゴロゴロ入ってると思っただろうが大間違いなんだよっべーっだ!的なっ!?

まぁ、とにかく鮭の味はするけど、見た目は見えない…ただそれだけの事なんだけど、そういう経緯があって作られてるのかと思ったんだけど、ただしゃけフレークを使ってたのかもしれないわっ爆弾

まぁ、とにかくお味は勿論美味しゅうございましたっキスマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うーむ、何だか雪らしき物がチラホラ降ったり止んだりねぇ~っしょぼん

いつも読んでくださってる方は、もうお気づきだと思うけど、1週間程前に風邪をひいてからというもの鼻水と咳、特に鼻が酷いんだけど、そんな事より何より食欲が凄いのよぉ~っ叫び
なかなか風邪が治らないし、こんなお天気だからオウチで静かにしてようとしてるんだけど、動かないで食べてばかりはマズイでしょぉ~っショック!

えっ、体重計っはてなマーク









乗ってないわよ、そんなものっ(-_-メ


むむむぅ~っ、困った困った…。

今朝のお弁当は「こちらっ」よっビックリマーク

【追記】
Amebro仲間としては初の椎間板ヘルニアの先輩「kuishinbou33」が、偶然にもこの記事を上げた日にマルスDebutされ、記事をアップしてくださってまぁ~すっ音譜
炒めスパゲティ本場の名古屋出身のkuishinbou33のマルスの感想を知りたい方は「こちら」をCheck It Outビックリマーク




【過去のマルスの記事】
ビバっ!喰撮!マルス探訪~
ビバっ!喰撮!マルス 再訪~♪ 【南林間】
ビバっ!喰撮!マルス 再訪~3♪ 【南林間】
・「ビバっ!喰撮!マルス 再訪~4♪ 【南林間】
・「ビバっ!喰撮!マルス 再訪~5♪ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~6♪ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~7♪ 【南林間】
・「究極っ!?! マルスでダイエットぉ~♪ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 3連チャン~Upぅ~っ!!!【南林間】
・「相方がぁ~っ!!!
・「ビバっ!喰撮! 炒めスパゲティの店 マルス 10♪  <しゃけのり> 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~11♪ ナポリタン+オムレツぅ~ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~12♪ あんかけ
・「ナポリタン+オムレツ&カレー
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~14♪ みそチキン~♪ 【南林間】


【お店情報】
店名:マルス
TEL 046-272-1626
住所: 神奈川県大和市南林間2-3-5
電話:046-272-1626
最寄り駅:南林間駅
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:30(水曜は20:00まで)(麺切れ次第終了)
定休日: 木曜
備考:平日限定ランチ400円で普通盛りより若干量少なめ、土日祝日は限定ランチは600円で普通盛りと量は一緒です。
地図:

大きな地図で見る