ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~11♪ ナポリタン+オムレツぅ~ 【南林間】 | ショックGメン参上っ(-_★)!

ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~11♪ ナポリタン+オムレツぅ~ 【南林間】

本当はね、クリスマスの日に…










メリークリスマルスぅ~っо(ж>▽<)y ☆


…って滅茶苦茶やりたかったんだけど、他にアップするのが多すぎて時を逸してしまった…爆弾

…そして、今年も残す所あと3日…叫び

先日、南大沢にお住まいのスパさんが、ブログ「スパじぃの南大沢日記」で、こちらにお仕事でお出での際に初めてマルスに行かれてねっビックリマーク

何と初っ端から私がまだ未喰いだった「ナポリタンwithオムレツトッピングぅ~」をいきなりやられてたのよぉ~っ叫び

それを見た途端、もうミッションを実行しなければぁ~っと心の中はフツフツと燃えたぎるぅ~っメラメラ

今日は余計な前置きは省いちゃうわっメラメラ




ショックGメン参上っ!!!-ナポリタンwithオムレツ1


出たわよぉ~っ!!!
ナポリタン + オムレツぅ~( ̄▽+ ̄*)





ショックGメン参上っ!!!-ナポリタンwithオムレツアップ

あぁ~、これをずぅ~っと食べたかったのよぉ~っ(ノ_-。)

このトロットロのオムレツは100円+でトッピング出来るのっ音譜
ナポリタンはこの量で600円よっ合格




ショックGメン参上っ!!!-ナポリタンwithオムレツ横

あぁ~、この太麺がたまらないぃ~っ叫び




ショックGメン参上っ!!!-オムレツアップ

卵何個使ってるのか聞けなかったけど、多分三つは使ってるんじゃないかしらっ!?
やっぱりナポリタンにベストマッチだとは思うけど、カレーとか塩スパとかに乗っけても良いのかもしれないわねっべーっだ!
トマトソース系には間違いなく合うわよねぇ~っグッド!

ただね、このナポリタン+オムレツトッピングを今までトライしなかったのには、理由があったのよ…。

私は普段は日替わり20食限定400円のランチパスタを頂く事が殆どなんだけど、日替わりだと普通よりちょっと量が少ないの。

…といっても、茹で上げ後の重さとはいえ300gっ叫び
マスターが調理に入る前に、ボールにギューギュー詰めてる量を見ると、ビックリするわよぉ~っショック!

で、普通の量だと400gなんだけど、それに卵3つ程使ったオムレツって流石に一人じゃ無理じゃないかと、ずぅ~っと思っていたのよねぇ~あせる

でも、この日は朝も控えて戦闘態勢準備OKっメラメラ



ショックGメン参上っ!!!-ナポリタン胃袋

美味しいぃ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁ~、何故これを今日初めて食べたのだろう…という気持ちで、気分は更にヒートアップっアップ


…でもね、いくら美味しいとはいえ、100g違うだけでも結構違うっあせる
それに、何と言っても今回はオムレツトッピングしてるから、更にコッテリぃ~っショック!

本当に美味しいんだけど、ここは味を変えねばっメラメラ



ショックGメン参上っ!!!-ナポリタンwithオムレツwithチーズ

粉チーズぅ~っ富士山

えぇ、逆効果って話しもあるかもしれないけど、これはこれでまた美味しいのよぉ~っキスマーク

でも…、食べても食べても減らない…叫び


ランチだったら物の10分位で食べ終われるようになった私も、流石にこれは時間が止まる…あせる


そんな私の耳に届いてきたBGMがこちらっ!!










EYE OF THE TIGER (-_★)!



歌うは、そう…


Survivor (ノ゚ο゚)ノ



お客さんは他に二人ほどいらしたんだけど、私もう吹き出しそうになったわよぉ~っ叫び
これって、ロッキーが練習してる時にかかってた曲よねぇ~!?

でも、ここで負ける訳にはいかないわっパンチ!

そう、食べ続けるのよぉ~っ
メラメラ

マルスは、80年代の曲がかかってる事が多いとはいえ、あのタイミングはまさに絶妙だったわぁ~グッド!



そして食べ始めてから20分後…




ショックGメン参上っ!!!-ナポリタン夢の後

闘いに勝ち、無事サバイバーとなった私でしたっチョキ

いやぁ~、良く頑張ったぁ~っ汗
普通盛りはやっぱりかなりの量よぉ~ガーン

でも、この味は皆さんにも是非経験していただきたいわぁ~合格

実は昨日も行ったんだけど、この記事書いてたらまた食べたくなってきた…ガーン

年内に食べられたナポリタンwithオムライスっ恋の矢
最後は「スパさん」に、なかなか上がらなかった腰を上げて頂いて感謝してますっ音譜




$ショックGメン参上っ!!!-マルス休み

マルスは30日までの営業。
新年は4日からとなりますっ音譜

来年もまた行っちゃうわよぉ~っメラメラ



【過去のマルスの記事】
ビバっ!喰撮!マルス探訪~
ビバっ!喰撮!マルス 再訪~♪ 【南林間】
ビバっ!喰撮!マルス 再訪~3♪ 【南林間】
・「ビバっ!喰撮!マルス 再訪~4♪ 【南林間】
・「ビバっ!喰撮!マルス 再訪~5♪ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~6♪ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~7♪ 【南林間】
・「究極っ!?! マルスでダイエットぉ~♪ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 3連チャン~Upぅ~っ!!!【南林間】
・「相方がぁ~っ!!!
・「ビバっ!喰撮! 炒めスパゲティの店 マルス 10♪  <しゃけのり> 【南林間】

【お店情報】
店名:マルス
TEL 046-272-1626
住所: 神奈川県大和市南林間2-3-5
電話:046-272-1626
最寄り駅:南林間駅
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:30(水曜は20:00まで)(麺切れ次第終了)
定休日: 木曜
地図:

大きな地図で見る