ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~14♪ みそチキン~♪ 【南林間】 | ショックGメン参上っ(-_★)!

ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~14♪ みそチキン~♪ 【南林間】

今日は南林間に用事があったので、久々行ってきたわよぉ~っアップ

始めに用事を済ませようとしたものの、こちらの白板が目に入るっ目



$ショックGメン参上っ!!!-みそチキン看板



みそチキン~っ(@ ̄Д ̄@;)!?!


用事なんかそっちのけで入っちゃったわよっあせる

前回は「仕事始め」の時だったから、結構久しぶりっ音譜
しかし、味噌ときたかぁ~っビックリマーク

先客がお二人いらしたので、しばし待って出てきたのがこちらっクラッカー




ショックGメン参上っ!!!-みそチキン全体

お初にお目にかかりますっ!?みそチキン~っクラッカー

見た目的には、何か前に見たことおあるなぁ~ってな感じだけど、「お待たせしましたぁ~っニコニコ」とマスターがカウンター越しに出してくださった時は、お味噌の香りがプぅ~ンとするっアップ




ショックGメン参上っ!!!-みそチキンアップ

出してくださる時に「タバスコは合いませんから、お気を付けください。チーズは合いますからっニコニコ」と教えてくださったわっグッド!

いやぁ~、ヒトリマルスはしょっちゅうやってるけど、量はやっぱり少なめだから、久々の本家マルスはやっぱり迫力あるわぁ~っ目

味的に「味噌味噌」してる訳では決してないっビックリマーク
隠し味に味噌が使ってあるって感じなんだけど、決して塩辛く無いっビックリマーク
ずっと食べてると「味噌っ!?」って思い始めたりするんだけど、休み休み食べ進めていくとまた味噌が分るみたいな。

鶏ちゃんも相変わらず柔らかいわぁ~っグッド!

私はこれ気に入ったわよっグッド!
面白いじゃなぁ~いっ!?

いやぁ~、相変わらず楽しませてくれるわねぇ~っグッド!
まだまだ引き出しがありそうねっ得意げグッド!

これからも末永く我々を目でも舌でも楽しませて頂きたいわっ音譜

ご馳走様でしたぁ~っニコニコ

※過去のマルスの記事は「こちら」からっビックリマーク 右側に専用タブもありますよっ音譜

【過去のマルスの記事】
ビバっ!喰撮!マルス探訪~
ビバっ!喰撮!マルス 再訪~♪ 【南林間】
ビバっ!喰撮!マルス 再訪~3♪ 【南林間】
・「ビバっ!喰撮!マルス 再訪~4♪ 【南林間】
・「ビバっ!喰撮!マルス 再訪~5♪ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~6♪ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~7♪ 【南林間】
・「究極っ!?! マルスでダイエットぉ~♪ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 3連チャン~Upぅ~っ!!!【南林間】
・「相方がぁ~っ!!!
・「ビバっ!喰撮! 炒めスパゲティの店 マルス 10♪  <しゃけのり> 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~11♪ ナポリタン+オムレツぅ~ 【南林間】
・「ビバっ!?!喰撮!マルス 再訪~12♪ あんかけ
・「ナポリタン+オムレツ&カレー


【お店情報】
店名:マルス
TEL 046-272-1626
住所: 神奈川県大和市南林間2-3-5
電話:046-272-1626
最寄り駅:南林間駅
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:30(水曜は20:00まで)(麺切れ次第終了)
定休日: 木曜
地図:

大きな地図で見る