ミニチュアダックスの情報盛りだくさん♪

オリジナルサイト http://www.DACHS.jp/

ミニチュアダックスにピッタリなお洋服&フード&サプリメント!

オンラインSHOP http://www.DACHS.jp/online/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 21:32:50

はじめてのお散歩☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ だんだん暑くなってきましたね暑っ

まだ、真夏の暑さではないとはいえ、

ワンちゃんをお留守番させる際には、

エアコンをつけてお出かけしてくださいね・・・!

特に日当たりの良いお家の方は要注意ですよ暑い

昨日は、ジャズ君が帰りましたジャズ

男の子は、いつまでたってもお子ちゃまですねにこ

年をとったせいなのか、チャチャ以外は誰もいなかったからなのか

ちょっとママちんが見えなくなると

「フーン、フーン」と鼻を鳴らしていました汗

そこが可愛いんですよね~kawaii

今日は定休日なので、なるべくお散歩に行くようにしましたダックス

ジャズとラムは、CMロングメッシュタンクとCMロングタンクでお散歩footprint*

この色合いとても気に入っています肉球

CMのロゴも違うんですよ~びっくり

両方とも機能性素材を使用していますので、

夏に向けて活躍しますよハート

次はスマイルラグランを着たBJ&リリータンルンルン

BJのママのノンノは、ジャズの兄弟で、ジョイナーのおばあちゃんはーと

リリータンは、BJと共に、ノンノママのおっぱいをもらって

兄弟のように育った2人は、相変わらずの仲良しですニコニコ

そして・・・・!?

これは、何なの?

よーくご覧ください気分上々↑

中には、ジョイナーとレナが入っています↑*

初めてのお散歩をしてみました散歩

ここは、どこだ~?? って感じで、おとなしい2人・ω・

BJとリリータンのように仲良く色々な体験をさせていきたいと思いますにこ

今度はお洋服を着て、歩いて行こうね~ハート乱舞

 

暑い季節こそ、お洋服が重宝しますビックリ

外では直接の暑さを防いだり、

素材によってはCMロングタンクのようにUVカットもありますよ日焼けどめ

冷房の冷えからも守ってくれて、

お洋服は夏でも大活躍なのですほー

DDのオンラインSHOPのぞいてみてね見る

http://www.dachs.jp/online/  (PC)

 http://ecz.jp/dachs/1464093099.html?categoryId=new&sid=c7f66afa47aba7bdc4dfe104b12a1c6fpc&ts=1464093099&udCt=1 

(携帯)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(43)  |  リブログ(0)
2016-05-23 20:22:15

スーパーモデル誕生?!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 1か月が経ったライラパピー達笑2

昼間はライラママと離れて、兄弟だけで過ごすようになりましたルンルン

今日は、二女ちゃんの新しいお家が決まりましたビックリマーク

早速「シェリーちゃん」という可愛いお名前を付けていただきましたきゃ

良かったね~kawaii

 

ライラママがいない間、どんな事をしているのかな~??

寝てる寝てる~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

一番に起きたのは、長女ちゃんニコニコ

リノちゃんは、熟睡~ママヒヨ ZZZ

シェリーちゃんも起きた~?

起きたよ、ばばちんあくび

まだ、ぽわーっとしてるよ~にっしっし

みんなとは少し離れたところで寝ていたレイちゃんも

おはよ~うおはよ

一番笑えたのは長男君ちゅ

シャッター音が鳴るたびにポーズを変えるんですポーズ

カシャッカメラ

カシャッカメラ

カシャッカメラ

カシャッカメラ

まるでスーパーモデルミレーヌ009-1

長男君だけ、まだ、新しいお家が決まっていないので

自分でアピールしているのかな~

ちょっとブレちゃったけど、他の子をとっている時も

横入りしてアピールしてるイヒヒ

なんともいえないきれいな毛色とお目目の色の

まるでゴールデンちゃんのようなボクをよろぴくねよろしくね

ちなみにこの身体をして

女の子たちに負けているようです汗

優しいイケメンボーイのスーパーモデル、

長男君の新しいお家募集中でーすビックリ

ご予約・お問い合わせは、

staff@dachs.jp   まで、お気軽にどうぞにこ

いいね!(60)  |  リブログ(0)
2016-05-22 23:08:30

ジョイナーの血統書☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 数日前に名義変更をしたジョイナーの血統書が届きました!

4代祖の血統書にしましたハート

なぜかというと・・・

祖母は、BJのママでもあるノンノnon-no(ノンノ)ファッション雑誌

ノンノはジャズの兄弟だから、

曾祖父は、ブラッキー、曾祖母は、チャチャぴったり

と、いうことは・・・!?

「ORANGE JP EMINENT」が、ルルおれお

「REI DACHS JP WINDY SKYPIE」が、スカイダックス

まさか、戻ってきてくれると思っていなかったこの血統ハート

ママちん、嬉しい~!!11

ジョイナーは、レナと仲良しにこ

お店では、この通り、走る~dash*

レナも走る~ダッシュ

レナとミントは姉妹だね二人

ミント姉ちゃんよろしくねよろしく

喉渇いたね~お水飲もうピース

アレ~?? レナちゃん、お水がないよ~汗

おかしいな~はてなマークココにあるはずなんだよアレ?

ないんだったらしょうがないよねーフムフム

あそぼ、あそぼ楽しみ

仲良しだね~にこ

 

という感じで、なかなかのコンビぶりですハート

これからの成長ぶりが楽しみですハート

シークレットセールの締め切りは、

23日朝10時まで!!

お急ぎくださいねダッシュ

いいね!(59)  |  リブログ(0)
2016-05-22 03:18:58

今の時期から、免疫力を高めましょう!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も過ごしやすい1日でしたね~

お庭のバラが次々と咲くので

連れて帰った子供達と一緒に

先日から記念撮影をしていますカメラ

その写真と共に今日は、

梅雨対策をお話しますね梅雨Y+

すでに沖縄は梅雨入りしたようですが、

6月に入ると次々と梅雨入りしていき、

ジメジメと蒸し暑く、雨で気持ちも晴れない

イヤ~な時期に入りますあせる

梅雨時期、特にご相談で多いのが、

膿皮症をはじめとした皮膚トラブル汗

免疫力が低下しやすいことや暑くなって脱水を起こしやすいこともあるのか、

熱中症、膀胱炎、尿結石などにも注意が必要です要注意

ワンちゃんにとって最も危険な季節が暑い夏なのですあわわわ

免疫力を高めるのは、今日、明日で、いきなりできるものではありません!!

梅雨に備えて、今から心がけていただきたいことがいくつかありますかお

梅雨は菌が繁殖しやすい時期です菌

特に膿皮症になりやすいワンちゃんは、ムレを防ぐために

今のうちから短めにカットするなど、風通しを良くしてあげてくださいnico chan

あらかじめなりやすい部分がわかっている場合は、

ヒビテンや木酢液、ティーツリーなどをコットンに付けて

消毒・殺菌してあげたり、マメにブラッシングやシャンプーをするなど

なってしまう前に対策を行ってくださいねウインク

看板犬の中では、ブラッキーとアカネが膿皮症になりやすく、

年々ひどくなっていました汗

飲み薬や塗り薬で治っているうちはまだ、よかったのですが

アカネは部位も広がって、5年前は最悪の状態でした><;

そこで始めたのが、朝夕の2回、ヒビテンでの消毒。

そして、10歳以上の看板犬はペットザイムを1日2粒に増やすのですが、

同じ時期に増やしたこともよかったのか、

それ以来、膿皮症で病院に行くことはなくなりましたにこ

もちろん、すぐによくなったわけではありませんじっ

よく、ご相談の際に「薬は飲ませたくない」という方もいらっしゃいますが、

治すためには薬も必要なことがあります。

アカネの時も薬も併用しながらでした。

よくしてから再度同じことが起こらないように予防していけばよいわけです。

実際にアカネもブラッキーも予防することにより、

病院に行くことはなくなりました合格

血液がきれいだと免疫力も高まることから、

ペットザイムはさまざまな予防に役立ちますニコ

そして、ライフガードで、さらに強化!!

疲れやすい夏を快適に過ごすためにも

タウリンで滋養強壮を!

ペットザイムは、5月末までキャンペーン中ハート

ライフガードとタウリンは、シークレットセールで

GETしてくださいねピース

http://dachs.jp/ 

老犬が多くなったDDでは、去年から湿度チェックも心がけていますジメジメ

湿度の高い日は、除湿機を作動していますkasitsuki☆☆

ワンちゃんのいる場所には、

温度計と湿度計を置き、マメにチェックすること、

そして、外出の際にエアコンをつけ忘れて熱中症になる子も

いるそうですので、必ずチェックを忘れずにチェック

老犬は、水分の吸収も悪くなる子もいるので

経口補水液を上手に利用するとよいですよグラス水注ぎゲーム

ちなみにチャチャは、以前お伝えした4時間ごとの食事の間に

経口補水液を薄めたものを10~20ccくらい飲ませています。

脱水してくると少し震えがくる気がして

食事の2時間後に補水するようにしたら震えはなくなり、

調子の良い日が続いているようなので

チャチャの場合は、これで正解yesピンク

個体差があるので、愛犬をよく観察して、

快適な夏を過ごせるようにしてあげてくださいハート

 

ご不明な点やご相談はいつでもお気軽に下記までどうぞ↓

staff@dachs.jp

まだ、お庭で写真をとっていない子は、

後日撮ってから公開しますねウインク

いいね!(58)  |  リブログ(0)
2016-05-20 23:59:59

今日の店内☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日の看板犬はだ~れかな~!?

レイラと・・・・

エミと・・・

ピコとマリ・・・・

レイラママ、この黒い子だれ~??

こんな子もいるんだけど・・・・はてなマーク

それ、見たことある!!

さすが、観察力の高いピコだけあるフムフム

ジョイナー&レナでしゅよろしく

2人一緒に過ごすようになったら

ごはんもしっかり食べて仲良く寝て、遊んで、

なかなかのよいコンビですピース

ジョイナーは、ブリーダーさんのところで

色々なワンちゃんと過ごしただけあって社交的ニコ

お預かりワンちゃんとも仲良く追いかけっこダッシュ!

楽しそう~楽しみ

週末もお店にいるので、遊びに来てねhappy*

 

シークレットセールのメルマガは届きましたか~!?

21日0時~受付開始しています!!

土日限定ですので、今すぐどうぞハート

いいね!(48)  |  リブログ(0)
2016-05-19 21:07:39

ライラパピー☆お目目ぱっちりデビュー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

最近は、ワンちゃんにとっても人間にとっても

過ごしやすい気候ですね~にこ

屋上の子達も外に出て気持ちよさそーに寝ていましたダックス

ミントとピコは、じゃれて遊んでいましたワン♪

 

ライラパピー達は・・・犬

みんな自由気ままにダラ~ンとしていましたほわ

みんな~起きてモデルさんやってね~キラキラ

 

・・ということで、お待たせしました!!

ライラパピーのお目目ぱっちりデビューの始まり始まり~ワクワク

長女ちゃんからご紹介ハート

とてもおりこうさんにじーっとしていましたはなまる

まだ、お名前は決まっていないけど、

お姉ちゃんがいるお家に行くんだよルンルン

次は二女ちゃんハート

明るい色の二女ちゃんは、兄弟の中でも一番小柄にこ

女の子のご予約をいただいているお客様が

海外出張中でまだ、会えていませんが、

海外からブログは見てくださっているとのことですはーと

早く会いに来てね~あくび

3女ちゃんのレイちゃんもおりこうさんにモデルさんができましたはなまる

ワタチは愛知に行きましゅきゃ

4女、ブラックタンのリノちゃんは、

ピコラの姉妹のレイちゃんのお家に行きますワン♪

パパ、ママ同じ、時期違いの姉妹がいるお家に行くなんて

うらやましいね~キラキラハート

いいでしょ~ニコニコ

と、いいながら、大きなあくびをしましたあくび

最後は、長男君ハート

5ワンの中で一番大きくて、

ゴールデンレトリバーのような可愛さトトvV

ばばちん、何いってんだよぉーツッパリ

オーおーっ! ママちんにガンつけたー??

ボクは、イケメンダックスだよキラキラ

わかったか~アーアーアー*

アレレ、イケメンには程遠い、すごいお顔になっちゃたよイヒヒ

と、いうことで、マイペースでおもしろい男の子ですにっしっし

新しいおうち募集中ですビックリマーク

ご予約・お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ*下

staff@dachs.jp

パピーちゃん達は、最近、少しずつじゃれあうようになってきました肉球

これからそれぞれの性格もだんだんわかってくると思いますkawaii

楽しみ~ハート乱舞

 

さて、今週末はメルマガ会員様限定の

シークレットキャンペーンを行いますキラキラ

今回は、夏に向けておススメのサプリのキャンペーンですサプリ

お知らせメルマガは、明日の予定ビックリ

メルマガ登録がまだの方は、今スグどうぞ↓

http://dachs.jp/merumaga.html  (PC)

http://www.dachs.jp/keitai/i/2007mailmaga.html (携帯)

いいね!(69)  |  リブログ(0)
2016-05-19 02:07:33

今日は、カンタンブログ

テーマ:ミニチュアダックス
こんにちは(*^^*)
自宅のパソコンが使えなくなってしまいました(*_*)
なので、残念ですが、今日はカンタンブログにさせていただきます^_^;

昨日、お申し込みを開始した6月の講習会
ミニトピアリー講習会は、アッという間に
定員に達し、締め切らせていただきました!

大変人気だったので、2回目の企画も
コイズミ先生に相談してみたいと思います!
お楽しみに‼️
いいね!(61)  |  リブログ(0)
2016-05-17 20:44:38

ダックススタイルでモデルデビュー?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日は、ダックススタイルの取材がありましたカメラ

今回のテーマは、パピーちゃんハート

ライラパピー達を見て、取材の方々も

「こんな小さい子を見たのは初めて~」とテンションUP

寝ていてお顔はわからないと思いますが、

生後1カ月でモデル犬になりましたほー

ミニチュアダックスの画像

そして、この日、ジョイナーとレナが初対面ビックリマーク

お互い「あんた、だーれ?!」とご挨拶~にっしっし

ミニチュアダックスの画像

2人で頑張ろうぜ~おーっ!

と張り切ったのは良かったのですが、

まっすぐ前を向かずに一苦労汗

ミニチュアダックスの画像

ジョイナーは、なかなかのモデルっぷりでしたはなまる

ミニチュアダックスの画像

ワタチも頑張るびっくりとレナもやる気満々でしたが・・・

はしゃぎ過ぎるので食べ物で釣ることになりましたフード

ミニチュアダックスの画像

そうしたら、この通りクリック

大成功~はなまる

ワタチタチ、これから仲良くできそうネにこ

ということで、レナとジョイナーのデビュー作品

「ダックススタイルvol.28」は、6月29日発売予定です!!

エミちゃんは、うらやましかったのか、

カメラをジーーーッと見てましたママヒヨ ジー2

 

最近、他犬種のワンちゃん達の飼い主様から

嬉しいお言葉を頂くことが増えてきましたきゃ

「このフードにしてから全然毛艶が違います」という

ボストンテリアの飼い主様ボストンテリア

お散歩中に会ったワンちゃんがとても毛艶が良くて

何を食べているかを聞いたら、

ここのフードだと教えてもらい買いに来て下さった

ジャックラッセルの飼い主様マイロ

このフードを食べてから皮膚トラブルがなくなりましたという

チワワの飼い主様チワワ

ダックスと一緒に飼っているプードルにDDフードを食べさせていたら

涙やけがなくなったという飼い主様プードルレッド

嬉しいことですにこ

DDフードは、全犬種OKのフードですフード

フードサンプルもございますので

お友達ワンちゃんにも教えてあげてくださいねビックリマーク

 

パピーの粉フードを食べているライラパピー達ニコニコ

少しずつ上達して前より上手にごはんを食べれるようになりましたピース

 

6月19日の講習会の申し込みを開始しましたワン♪

うちの子トピアリーのコイズミ先生をお招きして

ミニトピアリー講習会を行いますだっくす

手芸は苦手という方も

ミニサイズなら大丈夫大丈夫の神様

愛犬手作りにトライしてみませんかチャレンジ

材料費・レッスン費込みで

8000円(税抜)のところ、5000円(税抜)の

DD特別価格で行なっていただけますはーと

http://dachs.jp/seminar.html (PC)

http://dachs.jp/mobile/seminar/08.html (携帯)

お申し込みお待ちしております!!

 

 

 

いいね!(68)  |  リブログ(0)
2016-05-16 20:09:33

ジョイナー☆ワクチンに行きました!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日は、1日お店にいたのですが、

お客様の中には、ジョイナーに会いに来てくれる方も

いらっしゃいましたにこ

もうすぐワクチンということもあり、

お店にデビューするのは、健康診断を終えてからにするため、

お見せできずにすみません~あせる

しかし、今日連れて行きました~動物病院

1月25日生まれのジョイナーは、もうすぐ4カ月ビックリマーク

2月29日生まれのレナより1カ月以上お姉さんなのに

1.8kgと小柄footprint*

しかし、とてもバランスの良い体型で

獣医さんからも褒めていただきましたはなまる

なかなかの良い子ですよきゃ

ジョイナー、偉かったねーほー

これで、看板犬デビューも無事できそうですデビュー

 

スカイは5ヶ月くらいの時に来たので、

来た時はもっと大きかったけど、

スカイも小さい時こんな感じだったのかな~?!

ツヤツヤなところはそっくりだねあんしん

スカイは本当にすばしっこかったんですよびっくり

今では、信じられませんが、何もわかっていない頃は、

JMSビルの階段を屋上まで登らせていました何それ

スカイは、早くて途中でウンチをしても追いつかないほどでしたショック

屋上に行くと必ず真っ先に出てきてご挨拶してくれるのはスカイラブラブ

「スカイ~」って呼ぶと嬉ションしていましたにっしっし

懐かしいな~きゃ

 

これからジョイナーとレナが加わり、

どうなるかが楽しみでーすにこ

 

いいね!(63)  |  リブログ(0)
2016-05-15 23:40:57

レナ☆看板犬デビュー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ワタチ、レナ!

昨日は、ミント姉ちゃん(下の美人お姉ちゃまだよ)

とママちんの家に帰ったからたくさん遊んでもらったんだ~ピース

こんな感じにミントはだいぶんお疲れの様子・・・にっしっし

それでも、ミントが看板犬を頑張っていたら

今日は、エルっ子達が勢揃い!!

なんか、見たことあるような、同じ匂いがするような子がたくさんいるよじっ

ブルーのDDショートメッシュタンクを着ているシルバーダップルの子は

エルの初出産の時に産まれたフレディ君ハート

何となく兄弟ってわかるのかな~!?

フレディくんが近づいていったのは・・・・

去年の出産で産まれたもこちゃんハート

CMロングTシャツのカラフルピンクを着ているのが

同じく去年の出産で産まれたリクトくんハート

そして、パピー小屋にはレナはーと

レナは夕方までずっと熟睡ぐっすり

だんだんテンションが上がってきた頃には解散~あせる

そこで、エミちゃんを遊びに誘っていましたピース

大きさもちょうどよく、

エミちゃんも楽しそうでした音符

でも、エミちゃんより大きくなるからねーにっしっし

まだ順位もわからないレナは、

エミちゃんに負けていませんでしたあせる

大きくなったらピコのように負けてくれるかな~??

どんな子に育つか楽しみですレナ

 

いいね!(62)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>