2017-10-08 19:56:36

WANCOなレッスン☆キラキラ手袋クリップ

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、お天気もよく、暖かい1日でしたね晴れ

3連休の1日目は、WANCOなレッスンがありましたミニチュアダックス

今日は、何作るの~???

キラキラしたステキなのを作るんだってーキラキラ

なーんだ、おやつじゃないのか~涙

ワタシ知ってるよー、おやつは次だようまうま

 

と、いうことで・・・・

ママさん達は一生懸命、何かを作っていますニコッ

細かい作業のようですねー星

出来上がった作品を撮影しているようですカメラ

ステキーきらきら

WANCOなレッスンは色々なものを作るので

可愛いグッズがどんどん増えますねハート

 

今回お届けした秋冬カタログ同封の

チラシはご覧いただけましたか?

クリスマスシーズン限定で

「トピアリーキラキラピアス」を予約販売いたしますピアス

ピアスをイヤリングに変更することも可能幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆

ダックスの色と首輪部分の色は選べますキラキラ

クリスマスプレゼントに最適な

キラキラピアス&イヤリングいかがですか?

 

そして、WANCOなレッスンは

来年も楽しいお教室を企画中です!ハート

お楽しみにワクワク

2017-10-07 20:34:26

アミちゃん、新しいお家に行きました~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日のとらくんに続き、

今日はアミちゃんが新しいお家に行きましたビックリマーク

ジョイナーと同じく、

カニンヘンサイズくらいの小さなアミちゃんですが、

元気いっぱいですわ~い

アミちゃんの新しいお家には

お姉ちゃんがいますニコッ

兄弟の中で、この子がいいと決めたのも

どうやらお姉ちゃんのようですハート

なんだか、ララがルルを選んだ時の事を

思い出しましたニコ

緊張したのか、写真がなかなかうまくとれなかったので、

この写真だと微妙な距離がありそうですが

実際は、すでに仲良しでしたよドキドキ

アミちゃんも嬉しそうでしたニコチャン

これからの生活が楽しみですねハート

姉妹揃って遊びに来てくださいねニコ

ブリーダーさんのところでは、

8月28日生まれの男の子がいます男の子

最近、ダックスが少ないので

ご予約はお早めにどうぞした

staff@dachs.jp

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-06 20:53:17

とらくん、新しいお家に行きました~♪

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ DDに来てからあっという間に

とらくんの新しいお家に行く日がやってきましたニコッ

昨日は、ジョイナー姉ちゃんに遊んでもらったよわ~い

とらくんといるとカニンヘンのジョイナーも大きく見えるねニコ

可愛くて甘えん坊のとらくんは、

新しいママに抱っこされて嬉しそうでしたニコチャン

とらくん良かったねハート

元気にすくすく育ってねハート

帰ってから早速ひと暴れして

爆睡したようですにっしっし

10月15日の撮影会でまた会えるねカメラ

たくさん遊びに来てね笑1

 

皆様、大変お待たせいたしましたが

10月29日(日)秋のわんわんバス遠足の

お申し込みがスタートしました!!

今回は、近場で楽しめるように

「ワンダフルネイチャービレッジ」で

ゲームとバーベキューバーベキュー

みんなで食べるバーベキューは美味しいだろうな~うまうま

そして、今回の遠足のセールは

遠足のために作ったお洋服が

お得なお値段でGETできますGET

お申込期限は、10月22日まで

先着順となりますので

お申し込みはお早めにした

PC:http://dachs.jp/seminar.html

携帯:http://dachs.jp/mobile/seminar/index.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-05 23:00:00

エク14歳のお誕生日☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日、10月5日は、

エクセレント14歳のお誕生日~クラッカー右から

息子のジェイク君は、ママと一緒に

ケーキとわんバーグとクッキーを持ってきてくれましたハート

孫のぷらむちゃんのお家からは

エルの」馬肉ジャーキーのプレゼントをいただきましたうま

お誕生日を覚えてくれているだけでも嬉しいのに

エクは幸せだね~幸せ

夜は、ネットで探した銀座8丁目の

始めていくお店に行きましたビックリマーク

暗くて写真が上手くとれなかったのですが

一緒に行ったイヴ姉ちゃんと2人で大興奮ワクワク

わんバーグを見た途端、

むしゃむしゃ食べて、さすが食いしん坊sei

フラッシュで目が赤くなって異様な感じですが・・・汗

特にイヴは、どこにこんな力があったのかと思うくらい、

力強く出てくるし、シャキッっとしていましたてれ(苦笑)

目は光っているけど、記念撮影カメラ

銀座にいても8丁目の方はほとんど行かないのですが、

夜の銀座ってこういうことをいうのかな?という感じの

大人の雰囲気・・・1丁目とは違うなぁー

・・・という体験もしましたスマイル

お誕生日だからお家に連れて帰ったのですが

パピー好きのエクにとって嬉しいことがありましたハート

みーつけた!!

おばちゃんあそぼ rosy

興奮しすぎるので、離そうと思ったのですが

ちょっと近づけてみましたにひっ

嬉しそう~ぐふ

エクにとって最高のお誕生日でしたsei

いつまでも元気に長生きしてねはーと1

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-04 22:58:29

DDスタッフ☆募集中~!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日はこの子達と一緒に

八街アネックスへ行きましたビックリマーク

ジャズ

エク

マリ

 

  ミント

最近、八街アネックスへ

行く回数が多くなったのには

理由がありますあざらし

ご存知の方も多いと思いますが、

10月以降、宅急便運賃が大幅に値上げされました涙

荷物の重さによっては2倍以上になってしまいました・・・

どこの企業もかなりのダメージで、

送料の値上げに踏み切るところも多いようです。

DDもそれを考えましたが、

その前に1つできそうなことがあるぞ・・ということで

やり始めていることがあります。

銀座のビルは、狭いため、

大量の荷物の梱包や在庫を置くことが難しいので

定期便の発送は、

ヤマトさんにお願いしていました。

三箇先生が八街アネックスは広いから

ここから自社で発送したらどうかとご提案くださいましたひらめき電球

三箇先生から快く場所を提供していただけるとのことで

9月から一部の定期便を送り始めてみました

広い場所で行なうと作業効率がよく、

今後、八街より発送することに決定しました

不行き届きな点があるかもしれませんが

心を込めて梱包させていただきますドキドキ

そして、皆様の中で、

DDスタッフとして働きたいという方を募集しております!!

フード製造や梱包作業、店頭、看板犬のお世話など

さまざまなお仕事があります

決してラクではないですがやりがいはあります金h肉

フードなど重い荷物を持つので

健康に自信がある方、ワンちゃんが大好きな素直な方であれば

未経験者でももちろんOKですビックリマーク

PC:http://dachs.jp/kyujin.html

携帯:http://dachs.jp/mobile/kyujin.html

最初に面接、

その後2日ほど体験していただく機会がありますので
ご安心の上、ご応募くださいねニコ

DDスタッフ一同、心よりお待ちしておりますニコッ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-04 02:20:30

僕のワンダフルライフ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日メルマガで

「僕のワンダフルライフ」映画鑑賞券プレゼントに

たくさんの皆様からのご応募、ありがとうございましたハート

早速、観に行きました~パディントン

これから観に行く方もいらっしゃるので

詳しいことはいいませんが

終わった時には、目が赤くなっていました涙

ララやルルを思い出す前に

生まれて初めて家で飼った

雑種の「くろ」や「ブレイブ」を思い出しましたわんちゃん

これは、下の妹とブレイブの写真ボーダーコリー(レッド)

くろは、小さかったのであまり覚えていないのですが

ブレイブの生まれ変わりとは

めぐり会えているのかな?

「ありがとう、ララ」の歌詞にもありますが

いつか来る愛犬とのお別れをおそれているとしたら

この映画を観ることをおススメします!ハート

 

当選者の方には、郵便にて

チケットをお送りさせていただきますポスト。

当たらなかった方、ごめんなさい汗

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-02 23:29:58

アズキ’ズ ルーム♡

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ エミちゃんの息子、アズキ君は

すくすく成長中ビックリマーク

歩けるようになり、脚が長いこともあり、

すでに産箱から、余裕で出てしまいますあせる

そこで、キッチンをアズキの部屋にしてみましたいぬごや

アズキ、よかったねハート

見てくださいなるほど!

こんなことまで出来るようになったんですよーわーい

エミママも疲れた感じ・・・やったー2

兄弟がいないので、お友達を登場させてみました犬

仲良くしてねトトvV

もしかしていじめてるにっしっし

困ったことが1つあります苦笑

こんな感じで、狭い所に入ろうとするんですあせる

隅の暗い所で寝たいようですぐっすり

こうしておけば少しはいいかなOK!!

エミちゃんもいいお母さんしています合格

アズキの店頭デビューが楽しみですねワクワク

 

さて、最新秋冬カタログ発送いたしましたメール便②

新作もまたまた入荷しましたnew

PC: http://www.dachs.jp/online/

携帯:http://dachs.jp/mobile/item/index.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-02 00:54:59

くんくんゲーム第2回目☆その2

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

前回は紙コップを使って、

くんくんゲームをおこないましたが

2回目は、もう少レベルアップUP

ナント、紙コップより重い瓶の中に

おやつが入っているんだよおやつ

くんくんお鼻を使って、おやつを発見し、

工夫して中から取るんだよよだれ+

見つけた~おやつ

手やお鼻を使ってビンを倒してGETかお1

ワタチ、自信ない・・・汗

しかし・・・

「おやつだ~わーい

ワンコ達は飼い主さんが「サーチ」という、

指示語で探し始めます虫眼鏡

前回は、3つのコップを使って

どのコップの中にもおやつが入っているという

成功体験をさせましたsei

次に3つの中におやつが入っているのは1つだけにしました

しかし、「サーチ」と言われたら

「どこかにおやつがあるんだ」と信じ、

見つけますやったー

狩猟犬であり、食いしん坊の多いダックスにぴったりのゲームですワクワク

では、愛玩犬であるトイプードルはどうでしょうか??*

エミと同じく、食に興味のないエトワーちゃんハート

お家ではたくさん練習してきたようですニコッ♪

今日は、パパも参加してくださいました♥

ゆっくりエトちゃんにお話しすると集中します注目

すると・・・・!?

この通りよだれ+

ビンはちょっと難しいかな~??*

パパが手伝ってあげてGETGet

食に興味がなくても飼い主さんのサーチの指示で

探し、ご褒美がもらえる・・・

どんな犬種でも楽しめるってことですわはは

次は、さらにレベルアップUP

シャンパンのコルクがたくさん並んでいますchanmery*

ワタシ、やりたいな~ギロリ

では、ラムさんやってみましょうねーういんく

サーチびっくり×3

さすが、食いしん坊にひっ

ここで大切なことが、

ほめた後に毎回解放の言葉をかけていますOK

看板犬は、解放の言葉を「フリー」に統一していますが、

「フィニッシュ」「おしまい」など、

指示語を出したら、終わりを伝えることが大事!!

ママ~ワタチ、アレ知らないけど・・・??*

ここにおやつが入っているとは思えない様子べったん

そんな時は、紙コップを置いてあげると・・・??*

この通り注目

みんなできてるねーgood

ギシギシに詰めるほど難しくなるよ汗2

リクトくん、一番難しいの、できるかな??*

さすがわはは

お鼻や手を使って出来ましたーパチパチ

その時ラムはこんなお顔をして、

「フムフム何か言っていました汗

先生曰く、自分もやりたいって言ってたそうですてれ(苦笑)

どうやらとっても気に入ったようですにひっ

今日は、ミュウも特別参加させていただきましたシルバーpu2

皆様&ワンちゃん達、お疲れ様でしたbikkuri--

ワンちゃんの能力を引き出したり、

自信を持たせてあげることが

ゲームを通して出来るなんて楽しいです*>∀<*

飼い主との絆も深められそうですハート

須崎先生、ありがとうございましたペコリ

 

来年もお教室開催しますので

今回参加できなかった方、ぜひどうぞウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-30 23:00:00

くんくんゲーム☆第2回目 その1

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

今日は、くんくんゲームの第2回目がありましたビックリ

みんな練習したかな~??*

したよ~

したよ~

したよ~


したよ~

みんな、自信満々だねういんく

今日は、くんくんゲーム経験者のリクトくんも参加したよニコッ♪

みんなの頑張った様子は後日お伝えしますねウインク

 

明日から10月aya

HPが午前中に更新されますびっくり×3

サプリの特別キャンペーンもありますので

お楽しみに↓

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-29 21:08:41

ブラとレイラの恋物語?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、お散歩日和でしたねーnikoniko

久しぶりにブラとレイラを連れて銀行へみずほ銀行

ママち~んハート

15歳になっても変わらずマザコンのブラッキーてれ(苦笑)

なんかちょうだい~くれ

ママちんがおやつを持っていることが

バレているようです汗

エッ?おやつ???

ママちん、レイラも欲しい~!!!!

すると・・・逃

チュッあは

(レイラ、ビックリビックリ

ボクが先だよね、ママちんハート

ウゥゥーと怒らずに順番を教えてあげたのかなはあと2

BJには厳しいブラッキーですが

女の子には優しいのねニコニコ

 

ハロウィンにもオススメなデビルちゃんスヌード登場悪魔

誰が一番似合うかな???

モノグラム柄だからこんなコーディネートもできます↓コチラ

お色はパープルもございますむらさき

PC:http://www.dachs.jp/online/

携帯:http://ecz.jp/dachs/1506686885.html?categoryId=new&sid=2e4d8a5e1465649da8ac9264cc7fa398pc&ts=1506686885&udCt=1 

いいね!した人  |  リブログ(0)