2017-04-19 22:01:33

フェイントしまくり~

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 夜ごはんを食べなかったので

そろそろ産むのではないかとちょっと早めに帰宅家

ミントも食べなかったので、今日はイヴは会社において

ミントとピコラの2ワンだけ連れて

準備万端で帰ったのですが・・・・?

ミントもピコもそろってご飯をペロッと食べましたえー

今はこんな感じです困り笑い

妊娠中でもツヤツヤですよーstar--

 

みなさーん、この可愛いパピー達見てください↓↓☆

誰の子~?!

可愛い~キラきゅんっ

DDで交配した横井ナナちゃんのパピーちゃんですWハート

最近、子供を残したいという方も多く、

交配のご相談もチラホラ・・・

出産を考えている方は、まずは、交配~子育てまで実録されている

「わんわんDVD」をご覧ください肉球

交配相手をお探しの方は、血統書のコピーをお送りの上、

ご相談くださいねはーと2

 

それにしても予定日よりこんなに遅くなっているのは初めて・・・汗

ピコはウロウロして落ち着かない様子ですキョロキョロ

そんなことしている間に

ミントがホリホリしていました汗

ママちん、今日は寝れそうにありません汗2

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-19 16:14:30

近況報告☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

今か今かとお待ちの方も多いと思いますが・・・

まだ、産んでないよ~ははは

 

朝ご飯を食べなかったので

いよいよかと思ったら

会社に来たら食べましたフード

そして、お昼ごはんも食べましたにっしっし

ここ3日間、ミントとピコは同じ体温が続いています体温計

違う体温計で先程測ってみたら

37,3℃と37,4℃体温計

もしかして、2人で同時に産もうと計画してるはてなはてな

ミントは朝、お散歩に行きましたが

ピコはやめておきましたお散歩

 

一体いつになるのでしょうかーにっしっし

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-18 23:16:39

いつ産むの~?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 

まだかまだかと楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが・・・

 

まだ、産まないよ~にひひひ

ちょっとピコちゃん、一体いつ産むの~?

 もしかして、ミントと一緒に産むつもり汗2

ひ、ひ、ひにっしっし

ママちん、それグッドアイデアびっくり×3

ミンちゃん、ちょっとそれ大変なんですけど困り笑い

そーおー?おまめ

元気な子産むから、ママちん、任せてねウインク

2人でこんな感じー照

産箱にいるのはイヴ↑

気に入ったみたいですsaa h2

夜ごはんもモリモリフード

ミントもモリモリフード

そして、ピコも・・・・bikkuri--

朝はミントの残りも食べていました困り笑い

 

フェイントかけられるのは  

ララやレディで経験しているので

かんじんな時にちゃんと見てられるように

寝れるときに寝て備えようと思いますウインク

きっと明日には産むでしょう・・・・ほっ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-17 19:26:05

まーだだよー!!

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ そろそろ産んでもいいんじゃないはてな

そう思ってモニターなどでもちょこちょこみているのですが・・・

こんな感じで寝ています驚き

もしかしたら、ミントと同時出産になるのでは・・・?

と思うほど、ピコよりミントの方が、

お腹が硬くなっている気が・・・あせる

なので、今日からミントも連れて帰りますheart---

産み始めたら「速報~!!」でお知らせしますねウインク

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-17 00:00:38

わんわん講習会「DDサプリについて」☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ

今日のわんわん講習会は、

久しぶりに三箇先生がメインでお話ししてくださいました!!

DDサプリやDDフードを開発して下さった三箇先生のお話しは、

ご参加いただいた会員様だけでなく、

ママちんにとっても貴重なお話びっくり×3

お話したいことがたくさんある中、 

今日は、フコイダンのお話をしてくださいましたわかめ

めかぶフコイダンのライフガードで救われた子は数知れず・・・照                                    ナノフコイダンとフコキサンチンを加えた3種のフコイダンは

ステロイドなどの投薬治療でも

変化がなかった三箇先生自身の

後腹膜線維症を治してしまった優れものサプリ

そして、酵素については、基本であることなど・・・

特に老犬には、是非、与えてほしいサプリが

「ペットザイム」「ライフガード」サプリ

 

そして、看板犬達に触れていただくとわかるのですが

毛が柔らかく、触り心地がとても良いんです◎☆

これは、サプリだけでなく、

ナノスプレーの力sae

2種類の特殊なヒアルロン酸が、

毛艶や皮膚をイキイキさせてくれますstar--

 たくさんあるので迷ってしまう方は

お気軽にご相談くださいね下

staff@dachs.jp

 

先日突然プレゼントが届きましたWハート

羊毛フェルトで作ってくださったララですキラきゅんっ

伊藤様、ありがとうございましたほっ

銀座で、「ウールーシュシュ展」という羊毛フェルトで作った動物の展示会が

明日4月17日~22日まであるそうです肉球

http://www.heureux-chouchou.jp/2017/04/10/%e7%ac%ac2%e5%9b%9e-%e3%82%a6%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%b1%95-4%e6%9c%8817%e6%97%a5%e3%88%aa%ef%bd%9e22%e6%97%a5%e3%88%af/

伊藤様が製作した愛犬5ワンも展示されているとのことで

行かせていただこうと思いますbikkuri--

皆様もぜひ、行ってみてくださいウインク

帰りはDDへ遊びに来てねルンルン

ピコ~まだ産まないのー?

んーまだ、その気じゃないんだよねー

ということで、今日は産みそうにありません汗

明日かな~?!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-15 23:29:08

ミントは何匹かな?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、ミントのレントゲンを撮りに行ったよ~動物病院

ママちん、ミント病院嫌いなんですけどードキドキ

ミラ家系はみんな診察台の上で

ブルブルしちゃうんです~寒い

今日は、赤ちゃんが何匹いるか見るだけだよーji-

じゃー早く見よ~わーい

頭が見えるね桜

左右に2匹ずつで、4ワンだよ~犬犬犬犬

ミントの場合は、ダップルも生まれる可能性があるので

色も柄も楽しみだね~ルンルン

ピコもミントも母子共に

無事出産できますようにキラきゅんっ

 

明日のわんわん講習会は「サプリについて」カプセル6

ナント、三箇先生がお話して下さることになりましたbikkuri--

これは、貴重~bikkuri--

ママちんもしっかり勉強させていただきますウインク

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-14 20:56:56

妊婦さんには優しくしてね♡

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 見て見て~↓☆

ピコのお腹はパンク寸前驚き

でもね、今日も元気にお散歩したよお散歩

お天気がよくて、イヴも眩しそうでしたheart---

桜が散り始めてますが、桜のピンク色は

散ってもピンクのじゅうたんのように可愛いですねハート

もう1人の妊婦さん妊娠

ミントも毎日お散歩してるよお散歩

背中になんか付いてるよ!!

「*優しくしてね お腹に赤ちゃんがいます」*

ミントに優しくしてねはーと

ということで、明日はミントのレントゲンにいってきますキラ

何匹いるか、楽しみだな~denpa-heart

そして、ピコはいつ産むかなぁーわくわく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-13 20:32:03

にゃん子も大好き☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ お天気がよいと気持ちがいいですねdokidoki

朝は、リリータン、エミ、ピコのお散歩お散歩

お昼は、イヴとエルのお散歩に行きましたワン

 

ところで、カタログの9ページ、ご覧になりましたか~hatena?

アッ、DDカタログは、会員登録していただくと

無料でお送りさせていただきますので

まだ、ご覧になっていない方は、

是非、ご登録くださいね↓☆

PC:http://dachs.jp/merumaga.html 

携帯:http://dachs.jp/mobile/sinki/sinki.html 

ご希望の方には、DDフードの無料サンプルも

一緒にお送りさせていただきますフード

 

話は戻りますが、これらの写真を撮る時に

こんなことが起こったそうですbikkuri--

いつもカタログをお願いしている形のお家で

「ララのささみ」をミルミキサーにかけて細かくしていたら

愛猫の仙豆(せんず)くんがこの通り下

かっこ普段、あまり食に興味の無い子が!

ララのササミには半端じゃ無い反応をしてビックリ∑(Д)かっこ

とコメント付きで写真が送られてきましたメール

去年、死ぬ寸前だった生まれたての仙豆くんを助け、

献身的な介護のおかげで、

今、こんなに大きく成長し、約8か月になった仙豆くんねこ

にゃん子にも気に入ってもらえて嬉しいですWハート

メールには、続きがあります下

かっこ豚猫にならないようにおやつは与えない代わりに、

美味しいご飯のためにカリカリエサに

鰹節状にフードミキサーにかけたララのササミを

トッピングして与えてます

ちょうだいアピールがたまらなく可愛いです!

 

お薬シーズンにはふりかけシリーズでお薬上げてみます。

あの食いつきなら、絶対お薬も楽に飲んでくれそうです!かっこ

 

そうなんですびっくり×3

お薬などもを飲む時にも便利ですので

試してみてくださいねmedicine*

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-12 19:53:02

2017年春夏カタログ届きましたか~?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は、久しぶりに良いお天気で気持ち良かったですね晴れ

そして、今年は桜が長く楽しめるので嬉しいdokidoki

 

2017年春夏カタログは、

出産を控えているママさん達が表紙でーすハート

そろそろ、お手元に届く頃かと思いますが

届いていますかーはてな

今回のカタログには、

粉フードの活用法が特集されているチラシや

食欲が落ちた時のアドバイスなども掲載されていますフード

ワンちゃんも高齢化しているし、

夏バテで食欲が落ちる子もいるので

是非、参考にしてください肉球

チラシの裏面には、ジョイレナの4コマ漫画や

龍、ミュウも登場!!

パピーの食事のヒントが載ってるよWハート

さらにオーナー様のお悩みシートも同封されています!!

ご相談はもちろん無料ですので

お気軽にお送りくださいねルンルン

 

16日わんわん講習会はサプリについてですサプリ

http://dachs.jp/ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-11 23:49:21

ミュウ☆看板犬デビュー

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨日、ミュウが看板犬デビューを果たしました!!

きっと意味がわかっていない朝は、

とっても元気にぴょんぴょんしていましたぷーどる

若い子は元気でいいね~元気 

でも、最初っから張り切り過ぎると疲れるよーハート

とイヴから忠告忠告

 

午後、お店に行ってみると・・・hatena?

ママちん、疲れたよ~フー

しょうがないねーよかった~♪

でも、ミュウはエライよーはーと

じゃぁーご褒美あげるねフード

まずは、ミント姉ちゃんからだよ↑*

順番ってものがあるんだよワン

ミュウは今のところ、一番下だからねnikoniko

次は、ミュウの番だよフード

ミント姉ちゃんが狙ってるから早くね目

ミュウちゃん、さっさと食べないから取られちゃうよーシルバープードル

ミント姉ちゃんは、赤ちゃんがいるから

お腹すくんだもんねーにっしっし

朝は張り切っていたミュウですが、

エミママがいないせいか、少し弱気になり、

だんだん不安になってカウンター側にいたそうですははは

人間と同じですねにっしっし

何事も経験ですheart---

だんだん慣れていこうねウインク

 

もし、お店でミュウを見たら

遊んであげてくださいねシルバープードル

いいね!した人  |  リブログ(0)